今日はホテルオークラ東京ベイ様の
大っ好きな💖羽衣様で
朝食をかねた昼食でしたニコニコニコニコ爆笑
銀座お泊まり後の
ルーティンとなりましたキラキラ




回廊では、
桃花林様時代の
スタッフM様にお会い出来たりニコニコ

羽衣様では桃花林様で
いつも素晴らしいサービスを
してくださったI様の和服姿を
やっと拝見することが出来ました💖

羽衣様の女性スタッフのお着物は
ワンタッチではなく本当の着付けなので
まだ慣れないと仰っていましたが
とてもお似合いでしたおねがいキラキラ




今月の御献立は

鱧に鮎に和牛と盛りだくさんです💖





食前酒代わりのリンゴ酢です🍎






はあ〜酔っ払い笑

お仕事が美しすぎて

うっとりため息の出る前菜は

もはや芸術品ですキラキラキラキラキラキラ





濁りのないお出汁にもうっとりです酔っ払い

じゅんさいたっぷり笑





鯛・むつ・太刀魚です酔っ払い

盛り付けにしたって美しくキラキラ

まるでいけばなのようですおねがいキラキラ





ピチピチと泳いでいるような

瑞々しい鮎のお姿キラキラ

背に切り込みがあり、

中骨はすっかり抜いてあるひと手間キラキラ

ふくよかな甘さの田楽味噌も絶品です酔っ払い





全ての素材の角が理路整然とした

美しく優しい煮物碗酔っ払い

私もこのような

凛とした姿になりたいですラブ

心身共に緩みまくっているからなニヤニヤ





羽衣様の大好きなお肉酔っ払い




有馬山椒が爽やかにほんのり薫る

鱧のごはんの美味しいこと酔っ払い





羽衣様のあんみつは絶品です酔っ払い

餡は田舎ではなく御膳でなめらかキラキラ

バニラアイスを追加しました照れ


昨日の私は

ハンバーグとあんみつの

口だったのですが、

ハンバーグは理想に出会えましたが、

銀座のあんみつの老舗店である

立田野さんも若松さんも

お店がなくなっていて笑い泣き泣泣泣

かなりショックでしたチーン魂


羽衣様の寒天は

私の大好きなブリブリ系ですので、

大満足でした酔っ払い💖





そして今日のご接客も

みなさまとても素晴らしくラブ

客層もとても良く照れキラキラ

素晴らしいお料理とともに

気持ちがリセット&リフレッシュ

することが出来ましたおねがいキラキラ





羽衣様は

我が家のパワースポットですキラキラ





いつもありがとうございますおねがい

ご馳走様でしたおねがい