今夜は(0時を回ってしまいましたが)
エスカイヤクラブの
大っ好きな💖
銀座花椿店様でお夕飯でしたニコニコニコニコ爆笑





今日はおっさんの誕生日なので、

テーブルにお花が飾られます💐


チャンくんは

副店長A様の粋なお計らいで

会員さんのコースターとマットまで

ご用意していただきましたよ爆笑キラキラ


紳士淑女キラキラの語らいの場所なのに、

ぬいぐるみじゃ

ありませんムキーハッ

家族ですおねがいキラキラ

な、一見アタオカなニヤニヤアセアセ

精神にお付き合いくださり、

いつも本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ





そして毎年本会員の誕生月には

無料のペアお食事が贈られてきますおねがいおねがい





もちろん今夜は

タダ飯をいただきましたよ爆笑





毎年差額をお支払いして

お料理のアップグレードをするのですが、

私が夕方にハンバーグを食べるステーキ

という無計画なことをしてしまい

たいしてお腹が空いていなかったので

初めてアップグレードなしにしましたニコニコ





ポーン気づき





本当に無料でいいんですかポーン!?

ってなボリュームでしたよ❣️






お献立ニコニコ




先付けニコニコ




茄子のすり流しニコニコ

昆布のお出汁がきいています酔っ払い




四種お造り酔っ払い

鯛、まぐろ、いさき、生蛸

分厚くて大満足酔っ払い




鱧の揚げおろし酔っ払い




金目鯛の西京焼き酔っ払い




紙鍋酔っ払い




立派なお肉に

本当に無料なのかポーン!?

とビビりんちょ滝汗ガーン




柔らかくて美味しい酔っ払い




深川めし酔っ払い

神田の江戸っ子だった父が

よく家で作ってくれたので、

懐かしくてジーン笑い泣き泣





オレンジ🍊




チーズ盛り合わせハーフを追加しました酔っ払い





今日は退職したはずの

仲良しのHちゃんが目の前に現れてポーン気づき


あたしゃ先日やった脳年齢テストで

20歳も上の

70代の脳年齢を叩き出したのでニヤニヤアセアセ

いよいよ障がいが起きて幻覚を見たかと

思ってしまったのですがチーンガーン


Hちゃん復職してたんですって爆笑音符ルンルン

シフトをあんまり入れていないそうで、

今日お会い出来たのが

めちゃくちゃラッキーでしたキラキラ


来月の我が家の予約日に

シフトを入れてくださるそうで照れ

めちゃくちゃうれぴーでーす💖





そして今夜もチャンくんは爆笑

美人ちゃん達にチヤホヤされて

めちゃくちゃご機嫌でしたラブ





おそらく

リップサービスかとは思いますがニヤニヤ

当日の予約表を見て我々の名前があると、

バニーさん達嬉しいそうです爆笑キラキラ





噂の男、チャンくん爆笑

来月も花椿ガールズを

ブイブイ言わせちゃおうね爆笑音符ルンルン





すみません、

調子に乗りましたニヤニヤ

来月もよろしくお願いしますおねがい


記念のお写真も

ありがとうございましたおねがい





来月はガラポンで

50,000円お食事券を

必ず当てるぞーーー‼️