日曜日の夜は
大好きな❤️シルクロードガーデン様で
お夕飯でしたニコニコニコニコ爆笑









シルクの内装大好き💕






前菜は先月にいただいた

ダッフィーディナーと同じです酔っ払い


私は絹さやアレルギーですが、

絹さやの親分みたいな見た目の

スナップえんどうも

いちおう食べないようにしていますニヤニヤ

おっさんに食べてもらいましたよニコニコ



とこの前に、

仲良しのTくんから一流のご対応を

いただきましたおねがいキラキラ

感激🤩



Tくんは今やシルクの社員さんの中で

一番の古株ではないかしら?

異動の時期が近づくと、

もしやTくん??とヒヤヒヤする私です滝汗






追加で春巻き酔っ払い






いか🦑炒めたの💖大好き〜酔っ払い






お肉トロトロ酔っ払い

甘くて深い味わいで

めちゃくちゃうめえ酔っ払い

ピータンは揚げてあるので

見た目で食わず嫌いな方もいけそうですニヒヒ

しかし、おっさんはダメでしたチーン

なので私がおっさんの分も

いただきましたよ〜酔っ払い






二種類の山椒を使っていると

仰っていたかしら?

めちゃくちゃ美味しくて、

腹パンパン手前なのも忘れて、

おっさんも私も一気に食べました酔っ払い






杏仁豆腐、

こんなにてんこ盛り子だったかしらニヤニヤ!?

めちゃくちゃ美味しいけど、

なかなか減らない嬉しい誤算チュー音符ルンルン





この日はマネージャー様に

久しぶりにお会いしました音符ルンルン

入口でご挨拶くださったのに、

お席にもご挨拶に来てくださりおねがい

チャンくん爆笑にまで構ってくださる

ナイスガイですキラキラ





帰りは、

シルクの美女軍団に💖

スキンシップまでして貰っちゃって爆笑音符ルンルン

美女たちにメロメロなチャンくんでしたラブ





そしてそして!!

テーブル担当をしてくださった

初めましてのキャスト様が、

我々が住む場所から

徒歩3分ほどのお店をご存知でいらしてびっくり

地元話しに花が咲いちゃって爆笑爆笑爆笑爆笑

とーっても楽しかったです音符ルンルン





来月は

お友達とダッフィーランチやら🐻

家族で新作ディナーコースやら音符ルンルン

お楽しみが沢山のシルクです照れキラキラ





ご馳走様でしたニコニコニコニコ爆笑