昨日は
大っ好きな💖
カンナ様でランチでしたニコニコ





ドナたんブルーハートブルーハーツ

プレシャスカンナにしましたイエローハートイエローハーツ






マジカルアートも

ドナたんのにしましたよブルーハートイエローハーツ




ドナランチなのに

あたしゃドナグッズを

持参するのを忘れてニヤニヤアセアセ

ボンヴォで買って行こうと思いましたが、

ドナイベントのグッズなかったよニヤニヤはてなマーク

見落としたかしら…

諦めて手ぶらでニヤニヤ






ちなみに、

マジカルアートは

アリスさんのもありま〜すピンクハートラブラブ






まずは、

ひと口のお楽しみから酔っ払い

小さくて冷たい食べ物大好き笑笑笑






前菜はホワイトアスパラ酔っ払い笑笑笑

あさりと鯛を巻き込んだ湯葉酔っ払い笑笑笑

前菜大好き💖






初見で目に飛び込んで来たのがこれで、

ニヤニヤはてなマークなにニヤニヤはてなマーク

安全ヘルメットニヤニヤ!?

と思ったのですが…






ドナたんイエローハートブルーハーツ

なのでした〜おいでニヒヒ笑い笑い笑い






お魚マジうまっ酔っ払い笑笑笑笑笑

大葉のフォームがふんわり紫蘇で

お上品ざます〜ちゅーキラキラ






あたしゃ(おっさんもだけど)

美味しいものは

食べる速度が加速するのでダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

もうお肉(最後のお料理)ですぅ笑い泣き泣

しかし、

かなPけど笑い泣き

めちゃくちゃオイP〜酔っ払い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お肉しっっっっっとりざます酔っ払い

笑笑笑笑笑






デザート酔っ払い笑笑笑

苺のすり流しが🍓

ちょいとばかり塩気があって、

和菓子みたいでオイP酔っ払いスター

リボンはラングドシャなんですよっポーン気づき

おったまげ❣️

重田シェフは

デザートも美味しいですキラキラキラキラキラキラ






腹パンパンになりましたがチーンスター

たっぷりクリームのマジカルアートは

もはやデザートのレベルで

いつも全部飲めないのだけどチーンスター

めちゃくちゃおいちかったです酔っ払い





カンナ様ってばいつも、

空間もお料理もキャスト様からも

ゆったりとした余裕を感じおねがいキラキラ

私の癒しスポットです酔っ払い💖






仲良しのSさんニコニコ

彼女は入社20年以上の大ベテランですニコニコ

頭の回転が速く

ユーモアの持ち主で堅苦しくないのですが、

お気遣いの塊でキラキラキラキラキラキラ

どのお客様にも分け隔てなく

メリハリが利きまくったご接客に

終始関心してしまいましたニコニコキラキラ





昨日は仲良しの

R子ちゃんとも

クールビューティーなSさんにも

お会い出来て嬉しかったです照れキラキラ





そして最後に、





大っ好きな💖

重田シェフにお見送りいただけてラブキラキラ

めちゃくちゃうれぴかったでーす酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





毎回思うのですが、

重田シェフは

まっっっっったく偉ぶらないしキラキラ

いっつもニコニコしているしキラキラ

はにかむような柔らかな雰囲気だしキラキラ

めちゃくちゃ可愛い😍



そのようなお人柄が

お料理に表れているのね照れキラキラ

いつも印象がありながら

優しいお料理です💖

ご馳走様でしたおねがい





そして今年も

カンナのうなちゃま(鰻)💖

の季節がやって参りました❣️






来月のランチはコースにするか、

重田シェフおすすめの

うなちゃま💖

にするか…

やっぱりうなちゃま💖

あっつい夏の盛りの8月にするか…





悩むところだのっニヤニヤ





来月はOkiDokiの無料ディナーもあるので

めちゃくちゃ楽しみでーす❣️