備忘録ですニコニコ




いつも美味しいので酔っ払い笑笑笑笑笑
今日は感想は無しにして
献立だけ記そうと思いますニコニコ





6月3日月曜日

沢村貞子さんの献立

レシピ・飯島奈美さん

・すぶた

 (にんじんをパプリカで)

・きゅうりのおひたし

 中華風

・みそ汁

 (私レシピ)

 キャベツ

 しいたけ

 にぼし

 昆布





6月4日火曜日

ひとり家ランチ

・THEボンカレー

・ごはん

・千切りキャベツ

・トマト

写真なし




沢村貞子さんの献立

レシピ・飯島奈美さん

・ずわいがに三杯酢

(レシピのは立派な殻付きでした)

・かにみそ卵とじ

(私はかにみそは缶詰使用)

・油あげの焼き物

・紅鮭

・おみおつけ

 挽き割り納豆

 油あげ

 長ねぎ





6月5日水曜日

ひとり家モーニング

鮭茶漬け

三つ葉

写真なし



ひとり家ランチ

・鶏胸肉からあげ

写真なし



・おっさん

 日本クレジット協会の総会で

 都内ホテルで立食パーティー

・私

 じわるバターみたいなデニッシュ

 (ファミマ)

写真なし





6月6日木曜日

ひとり昼ごはん

・サトウのごはん

 新潟コシヒカリ

・紅鮭

・きゅうりとかぶの古漬け

 しょうがとおかかあえ




ひとり夜ごはん

・マルちゃん焼そば

 豚ひき肉

 小松菜

・ルッコラのポタージュ


おっさん

夜は打ち合わせで

夕飯要らない予定が

中止になったと連絡あり

夜の献立に

紅鮭と古漬けと

サトウのごはんを追加予定




以上ですニコニコ