ファンタジースプリングスの
ピーターパンのアトラクションに
向かいましたニコニコ





このお山がとっても美しくておねがい

ネバーランドにしか

ないであろう植物が

お山を彩っていますよラブ

写真だとまったく伝わらなくて悲しいえーん





私がファンタジースプリングスエリアに

入場したのが11:45頃で、

入ってすぐに

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー

がありましたので、

この時に酔い止めを飲みました。





体験済みのお友達から

酔いやすければ

酔い止めをおすすめされていたので、

来る時に自宅最寄駅の

マツキヨで買っていました。





コロナ禍前のパークの救護室では

お薬が売っていましたが、

今は取り扱いがないので

酔いやすい人は事前にご用意くださいね。





イクスピアリの中に

ドラッグストアがありますが

映画館の方なので、

歩いてそのままシー🚢まで行かれる方には

ちょうどな場所かもしれませんニコニコ





が、この時

システム調整で乗れなかったのですえーん





それから2時間後くらいに

再度やってきて体験出来ましたニコニコ






プレショーを見て

いよいよ冒険の旅に出ます爆笑





3Dゴーグルを着けて、

まるでマジもんの

ピーターパンの世界に突入です❣️






思いの外激しくて滝汗

酔い止め飲んだけど、
1回目はちょいヤバかった私チーンガーン



が、
追加で酔い止めを飲んだら
2回目3回目4回目は
お薬がバッチリ決まって
めちゃくちゃ楽しめました〜爆笑キラキラ



1回目はいいからはよ終われチーン魂
な気持ちでしたがニヤニヤ
2回目以降は最後の
ロンドンの街並みも堪能しましたよおねがい




ちなみに、
お船の中のお席は三列目まであり
一列目、二列目、三列目と
だんだんお席が高くなります。
短足の私は三列目は深く座ると
足が床につかなくてびっくり
けっこう揺さぶられるので、
踏ん張れずにお尻が滑って
隣のゲストに体が密着してしまいました滝汗




クソババアに体を密着されてゲッソリガーン
お隣の男性は
さぞかしご迷惑でしたでしょうにチーンもやもや
体格の良い男性でしたので、
受け止めてくださって助かりましたがニヤニヤアセアセ




で、




4回目も三列目になりそうだったので滝汗
キャスト様に足が床につかなくて怖いゲッソリ
むねをお伝えしたら、
一番前の列にしていただけました。




しかし、
三列目の方が前のゲストが見えて
みんなで冒険している気分になれるので、
二列目三列目の時には
私もロストキッズになりきれましたよ爆笑笑い




ファンタジースプリングスは
アナ雪、ラプンツェルといった
わりと目新しいキャラクターの世界観
がありますが、
ウォルトさんが作った
ピーターパンの世界も作ってくださって
ありがとうございますおねがいキラキラ
な気持ちでした照れ