今日は
エンパイアグリル様で
家族でランチでしたニコニコニコニコ爆笑




アンバサダーホテルは
とても賑わっていて、
チックタックダイナー付近は
人がいっぱいで滝汗
短い距離なのにエンパイアまで
行くのに真っ直ぐ歩けなくて
少しだけ難儀でしたよ滝汗




エンパイアグリル様も
賑わっていましたニコニコ





こちらのランチコースにしましたスプーンフォーク






スペシャルドリンクも

お願いしましたよジュース






チャームとコースターも

いただきましたニコニコ


メルカリにチャームとコースターが

出品されていて、

sold outになっているのもあると

おっさんに教えたら、


売ろうぜニヒヒ笑い

売ろうぜニヒヒ笑い


と目をランランキラキラと輝かせて言い出して、

あたしゃマジで

おっさんを軽蔑しました真顔もやもや


大学生の頃から勉強も仕事も

お金専門でやって来たおっさんなので、

職業病で

すぐに金勘定に結びつけるところが

本当にムカつきますムキーハッ





気を取り直しましてお食事ですニコニコ






ナプキンが

スタイリッシュに畳まれていて

うっとりしましたラブ

このスタイル初めておねがい






ドナたんのスペサルドリンクですブルーハートブルーハーツ






角度によっては

レモンが🍋ドナたんのお口に見えますが爆笑

パルパルーザでの王冠👑をイメージ

しているそうですブルーハートブルーハーツ

ドナたんパレードも

見に行かなくちゃだの照れ


柑橘のお味で

とても美味しかったですブルーハートブルーハーツ






アミューズの

ブロッコリー🥦のスープ酔っ払い笑笑笑

ちょっぴりハラペーニョの

清涼感のある辛味を感じましたよニコニコ






お待ちかねの前菜でーす爆笑キラキラ

目にも楽しくワクワクします💖






お皿に乗せましたニコニコ

これはお酒好きにはたまらないお味ですニコニコ

私もアルコールに強ければ

キンキンに冷えた

スパークリングシャンパンが呑みたいぞ‼️

ノンアルの頼めば良かったなニヤニヤ

すっかり忘れてましたチーン






追加でスープニコニコ

お豆のまったり感とクリーミーさと

外カリカリ中ジュワっとな豚肉が合う❣️

酔っ払い笑笑笑笑笑







メインのお料理は

おっさんは豚肉🐷

中は桜色にローストされていて

しっとり美味しくて酔っ払い笑笑笑

脂身苦手なおっさんが私に脂身を

よこしてきましたが、

めちゃくちゃ美味しかったですぅ酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






そして私はチーズバーガーに

アップグレードをいたしましたが、

これがめちゃくちゃなボリュームで滝汗アセアセ

これで充分な一食でしょ滝汗アセアセ

てな感じで…


おっさんに手伝ってもらいながら

頑張りましたが滝汗アセアセ


シルクやカンナのアップグレードは

ボリュームアップではなく

食材がアップグレードですが、

エンパイアグリル様ってば

ただでさえボリュームのあるコースなのに、

アップグレードしちゃうと

ボリュームまでアップグレードになる

傾向なのでニヤニヤアセアセ


まだエンパイアの勝手が分からない

我々家族は、

うかつにアップグレードをしてしまうと

デンジャラスグリル

なってしまいます滝汗ハッ滝汗ハッガーンハッ


でも、

ハンバーガーのお肉は

炭火の香りがして肉肉しくて

とっても美味しかったです酔っ払い笑笑笑


添えられた揚げたお芋も

外はサクッと中しっとりで

めちゃくちゃうめえ酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

今まで食べたポテトフライの中で

チャンピオンです🏆






ドナたんデザートですが、

食後にピッタリな氷菓子ですブルーハートブルーハーツ


がしかし、

こちらもボリューム満点で💯

食べても食べても減りませんニヤニヤアセアセ


カリフォルニア料理のお店だから

ボリュームもアメリカ基準なのかしら??


お腹いっぱいで

めちゃくちゃ頑張って食べましたが、

おっさんと2人でヒ〜コラ滝汗滝汗

言いながらもそれがとっても楽しくて笑






おっさんがお手洗いに行っている間に

可愛らしいキャスト様が

ミッキーを作ってくださいましたハートラブラブ






シックな店内ですが、

天井がとても可愛らしくてピンクハートラブラブ

写真撮っちゃいましたニコニコ





先月お会いした

素敵なキャスト様に

今回もお会い出来たのと、

初めましてのキャスト様も

とても素敵な方でおねがいキラキラ

仲良しのキャスト様のおかげで

エンパってこんなに素敵な

レストランだってことを

知ることが出来ました💖





来月のエンパイアグリル様のディナーも

めちゃくちゃ楽しみでーす爆笑キラキラ