昨夜は
シルクロードガーデン様で
お夕飯でしたニコニコニコニコ爆笑




久しぶりのシルクディナーは
存じ上げないキャスト様が多くなりまして、
初めて来るお店のような感覚になり
ちょっくら緊張しますがニヤニヤアセアセ




以前からのお馴染みのお顔を拝見しますと
心底安心しました照れキラキラ





美しいアンダープレートラブキラキラ

数日前から

置かれるようになったそうです音符ルンルン






地球の始まりみたいな模様のテーブルと

とってもマッチしていますキラキラ

ワクワクが高まりますよ爆笑笑い







上矢印

こちらのディナーコースを

いただきましたニコニコ







ジェラトーニをイメージした🩵

スペシャルドリンクもお願いしましたニコニコ





私はいつも、

氷がある程度溶けてから

わざと薄めてからいただきますニコニコ

甘味が薄まって

柑橘が爽やかでごくごく飲めます音符ルンルン

とっても美味しい酔っ払い笑笑笑






前菜酔っ払い笑笑笑


筍が甘く炊かれていてうまー💖

お肉は硬いんじゃなく、

しっかりした噛みごたえで

いつまでも口の中で楽しめてうまー💖

鰆も美味しかったです💖






滋味溢れる蒸しスープ酔っ払い笑笑笑

お肉ホロホロでうまー💖






ひと口じゃ食べられないほど

でっかい切り身の伊勢海老うまー酔っ払い

笑笑笑笑笑

ホワイトアスパラのソースうまー💖






牛ステーキを

包餅で巻いていただきます酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

めちゃくちゃうまー💖

ナッツも良いアクセントウインク






穴子の天ぷら炒飯酔っ払い

笑笑笑笑笑

臭みなくめちゃくちゃうんまー💖

ほんのり甘辛でほんのり山椒で

蒲焼きを思わせるテイストです爆笑






お出汁をかけて二度楽しめますニコニコ

お薬味は

みょうが、パクチー、あられです。






サラサラっと酔っ払い笑笑笑






デザート💖
いんげん豆のスープが
ベトナムのチェーみたいで
めちゃくちゃうまー酔っ払い笑笑笑
ババロアは空気を含ませていて
淡雪みたいでした💖
お花のチョコレートうまー💖






このディナーコースが

ダッフィー達のだってことを

すっかり忘れていて

デザートで気がつきましたニヤニヤ





我が家が通うレストランに

エンパイアグリル様が追加されまして、

時間もなけりゃニヤニヤ金もない滝汗我が家は

久しぶりのシルクでディナーでしたが、


オークラ東京ベイの桃花林様が

無期限休店されてしまい笑い泣き泣泣泣

近所のホテルの中国料理は

我々の舌には合わなかったしニヤニヤ


なもんで、




中国料理はシルクだね

真顔キラキラ真顔キラキラニコキラキラ





となりまして、

来月も家族でシルクでお夕飯が出来たら

嬉しいな〜爆笑爆笑爆笑音符ルンルン

な、我が家でした。