お友達にお誘いいただき、
昨日はホテルオークラ東京ベイの
フォンタナ様でランチでしたニコニコニコニコニコニコ




お友達撮影ニコニコ


私は勝手知ったる

オークラ東京ベイ様のつもりですが、

フォンタナ様には結婚記念日ディナー

くらいしか訪れないので、

ナイフフォークが複数並ぶ

テーブルにちょっぴり緊張です滝汗





しかししかし!!
平日はスフレパンケーキの
食べ放題があるんですってよ〜爆笑キラキラ
楽しみです音符ルンルン




まずはサラダとスープです❤️





チーズはその場でかけてくださいますので、

あたしゃてっきりかけ放題で

ストップを言うのかと思ったら

違いましたニヤニヤアセアセ


しかし、

香り豊かなチーズなので

この適量がちょうど良かったです酔っ払い

笑笑笑笑笑






グリーンピースのスープ🫛

酔っ払い笑笑笑笑笑





そしてそして、

パスタにするか🍝お魚にするか🐟で
前々日からずーっと迷っていて滝汗






パスタにしました〜爆笑音符ルンルン

えびがたっぷりよ酔っ払い笑笑笑

全体量もけっこうたっぷりでしたびっくり気づき





そして私は

和素材の洋菓子が好きではないので

デザートの抹茶のティラミスは

パス🙅‍♀️🆖しまして、

スフレパンケーキをいただきますニコニコ





撮影お友達ニコニコ


蜂の巣のはちみつよ〜びっくり気づき

かじってみたい爆笑





撮影お友達ニコニコ


パンケーキのお供色々音符ルンルン





パンケーキコーナーには

食後にいただく決まりはないっぽくて、

他のお客様の中には

メイン料理前後にいただきに行く

頼もしい強者もいらっしゃいましたよびっくり気づき







生クリームが乳脂肪のやつっぽくて

美味しかったです〜酔っ払い笑笑笑笑笑

キャラメルクリームもめちゃくちゃ

美味しい酔っ払い笑笑笑笑笑





なのにあたしゃ

1回で満足してしまい

おかわりはしませんでしたニヤニヤ






帰り道にトイホの看板🤳気づき






FSホテルの看板🤳気づき






ホテル内に
シーの入口がありましたびっくり気づき




私があそこから入場出来るのは
いつかしら〜ニヤニヤはてなマーク




短時間でしたが、
楽しいランチでしたニコニコニコニコニコニコ
ありがとうおねがいお友達照れ
また誘ってね〜ウインク