備忘録ですニコニコ





13日月曜日の朝は、

二種類のキウイフルーツでした酔っ払い

笑笑笑笑笑






13日月曜日のお昼は、

キューピー3分クッキングから

ワタナベマキ先生の

新じゃがとグリーンピースのサブジ

を放送1日前に前倒しで作りましたニコニコ


クミンパウダーも

ターメリックパウダーも

シナモンパウダーも無かったのでニヤニヤアセアセ


クミンシードと、

ずいぶん前に買った

DEAN&DELUCAの

モロッカンスパイスで作りましたニコニコ


もはやマキ先生のレシピかニヤニヤはてなマーク

となってしまいましたが、

め〜ちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






13日月曜日の夜は、

冷蔵庫の余り野菜で献立ですニコニコ


オムライスの

ラタトゥイユ乗せ酔っ払い笑笑笑笑笑


キャベツ玉ねぎ

ベーコンのスープ酔っ払い笑笑笑






14日火曜日の夕ごはん🍚


切り干し大根と油揚げの煮物酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


キューピー3分クッキングテキストから、

ワタナベマキ先生の

クーブイリチー酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

鯛の青紫蘇あえ酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

煮干しとズッキーニのスープ酔っ払い

笑笑笑






今日15日の夕ごはん🍚


またまた冷蔵庫の余り野菜と

蟹で献立ですニコニコ


クックパッドで見た

蟹の炊き込みごはん酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

クックパッドでは

蟹の缶詰でしたが、

ショップチャンネルでお買い得だった

蟹の脚肉をたんまり200g使いましたチョキニヒヒ

またセールやったら買おっ爆笑


クックパッドで見た

ごぼうとにんじんの甘辛煮酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

無限に食べられるラブ


韓国海苔を巻き込んだ卵焼き酔っ払い

笑笑笑笑笑


新玉ねぎといんげんのみそ汁酔っ払い

笑笑笑笑笑


二種のキウイフルーツ🥝





今週前半も

美味しかったですニコニコ