昨日、
お友達のふぅちゃまんチで
履かせていただいた
ユニクロのディズニースリッパ💖




私も一目惚れしたので
買いに行きたかったのですが
千葉のそごう別館にあった
ユニクロはビルの改装で
撤退していたのでした笑い泣き泣




明日おっさんに
車を出して貰おうとしましたが、
明日のランチで
おっさんはお酒を飲むかもしれないので
車の運転は出来ません笑い泣き泣




来週には売り切れちゃったら
あたしゃ悔いが残るよ笑い泣き泣




と思っていたらびっくり電球気づき




ユニクロ様ってば
インターネットでも
ご商売をなさっていました❣️




家に居ながらにしてお買い物です爆笑
現物はふぅちゃまんちで体験済みなので
迷いはありません爆笑キラキラ




夕方に
さっそくポチりましたよ!!




それがさっき届きました〜びっくり気づき




注文してから
24時間経っていません‼️




ユニクロ様とヤマト運輸様の連携ってば
スンバラしいざます❣️





ドナとデジもあったのでポチりましたニコニコ

サイズはおっさんはLサイズニコニコ

私は夏でも冷房避けに

厚手のオーガニックコットンの

冷え取り靴下を履くので

私もLサイズにしましたニコニコ





一足1,500円は

スリッパとしてはちょっと高価かな?

とは思いましたが、

フワフワだしおねがい

しっかりしているしおねがい

パタパタ音が大きくなくて花マル爆笑キラキラ

お洗濯も出来るし、

良いお買い物をしましたニコニコ





でも私は

お台所に立つ時は、






上差し

こちらを使っていま〜すニコニコ

キッチンマットを置かなくなったので、

流しの下に落ちた水滴も

歩いているうちに拭き取ってくれますウインク

ヨドバシ様で523円とお安いので

まとめ買いしましたよニコニコ





商品ページへのリンクは張っていないので、

ご興味のある方は

インターネットで検索してみてくださいニコニコ