備忘録ですニコニコ





5月6日月曜日の夕ごはん🍚


オイシックスの

・冷凍エビフライ

・冷凍アジフライ

・冷凍ニシンのトマト煮

・胡麻和えの素で

ほうれん草の胡麻和え

自家製タルタルソース

千切りキャベツ

トマト



海老フライも

アジフライも

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い笑笑笑

ニシンは青魚臭が強くてリピはなし真顔






5月7日火曜日夕ごはん🍝



自家製トマトソースに

オイシックスのトマト煮ミートボールで

ミートボールスパゲッティ酔っ払い笑笑

トマトソースは

めちゃくちゃ美味しかったけど、

ミートボールがチキンで

子供向けな感じでした。



ベビーリーフと

刺身用帆立貝柱のサラダ🥗酔っ払い笑笑






5月8日水曜日の夕ごはん🍚



キューピー3分クッキングから

小林まさみ先生の

鶏だんごとキャベツの煮物酔っ払い笑笑



NHKきょうの料理から

今井亮先生の

小松菜の白あえ酔っ払い笑笑





後半もがんばりますニコニコ