備忘録ですニコニコ





5月2日木曜日の夕ごはん🍚


キューピー3分クッキングの

小林まさみ先生の

揚げだらの甘酢ケチャップあん

を作りたかったのですが、

生だらが売ってなくて

鶏ささみを使いました。

が、美味しかったです酔っ払い笑笑笑


副菜は

ブロッコリーの

ごま油と塩昆布あえニコニコ

汁物は

煮干しと昆布

豆腐とキャベツのみそ汁でしたニコニコ






3日金曜日の朝ごはん🍚


再放送中の朝ドラちゅらさん

を見ていたら出てきたメニューニコニコ

ポークたまご🐷🥚

青物に春菊を添えましたが、

スパムとめちゃくちゃ合う〜酔っ払い

笑笑笑笑笑

口直し用に岩下の新生姜ニコニコ


汁物は

豆腐と玉ねぎとトマトのみそ汁ニコニコ





金曜日の昼は

私は韓国料理ニコニコ

夜はエスカイヤクラブニコニコ





土曜日の朝昼は

オークラ東京ベイ様の羽衣様ニコニコ

夜はバーミヤンの宅配でしたニコニコ





日曜日は

朝昼はコンビニのサンドイッチ🥪

夜はディズニーランドホテルの

カンナ様でしたニコニコ