今日はアンバサダーホテルの
エンパイアグリル様でお夕飯でしたキラキラ
ニコニコニコニコ爆笑





この時から、

実に6年ぶりよっ‼️


この時はミッキーに会えて

テンション爆上がりで、

お料理の写真は

途中から撮り忘れるしニヤニヤアセアセ

お料理のお味は

あんまり覚えていないしでニヤニヤアセアセ


それっきりなのでしたニヤニヤアセアセ





ところが、

夫とも私とも

仲良しのキャスト様が

1年ぶりに舞浜に戻って来られ、

エンパイアグリル様に

ご異動になったので

行って参りましたよ〜爆笑爆笑爆笑





この1年間、

あたしゃ頑張ってダイエットして

痩せた姿で少しでもまともな姿でニヤニヤ

Hくんと再会しよう爆笑

と思っていましたが、

残念ながら全く同じ体型で

Hくんと再会しましただよニヤニヤ


かたやHくんは

もともとイケメンさんですが、

大人の貫禄と色気が出て、

とっても素敵になって戻って来られて

あたしゃうれぴーよ〜爆笑キラキラ

この日を待ち望んでいたので

おっさんもたいそう喜んでおりましたおねがい





さてさて、お料理ですニコニコ

お肉料理楽しみ〜爆笑










エンパのテーブルセッティングって

こんな感じなのね〜ニコニコ






烏龍茶と

ドナルドドリンクジュース

ヨーグルトとグレープフルーツが

ベースでサッパリ美味しい酔っ払い笑笑笑

ポカリスエットみたいなお味よニコニコ

来月もまた頼も照れ 






チャームとコースター貰ったよニコニコ






プルートのごはんをイメージしたパンニコニコ

ハード系でうめえ酔っ払い笑笑笑






オリーブオイルでいただきますニコニコ






アミューズ

新玉ねぎのムースだかなんだかニヤニヤ

めちゃくちゃうんめえ酔っ払い笑笑笑笑






私がチョイスしたキッシュですが、

めちゃくちゃボリューム満点💯

ロメインレタスもこれでもか‼️

って入っていて、

このひと皿で1食分て感じで

おっさんに半分手伝って貰いました。

キッシュはメキシカ〜ンな感じで

美味しかったです酔っ払い笑笑笑






おっさんの

真鯛とアオリイカニコニコ






食べるスープって感じで

うんめえ酔っ払い笑笑笑






カンナでもお馴染みニコニコ

キューブのブリオッシュニコニコ

私はお腹いっぱいで

おっさんに食べてもらいましたニコニコ






そして、

メイン料理のおソースですニコニコ






きゃあ〜爆笑キラキラ

お肉盛り合わせよ〜ハートラブラブ


よく焼きにしてもらい、

おっさんにも食べてもらいましたニコニコ

あっさりしているのに柔らかくて酔っ払い

我々世代の胃袋にちょうどな肉質酔っ払い

めちゃくちゃうめえ酔っ払い笑笑笑笑笑

ラムチョップは

今まで食べた中で一番柔らかく

クセがなく美味しかった〜酔っ払い

笑笑笑笑笑






おっさんチョイスの

シーフードプラッターニコニコ

オマール海老

帆立貝柱

いさき(だったかな?)

ポテトのグラタン


めちゃくちゃ美味しかったそうです

酔っ払い笑笑笑笑笑






デザートのルバーブのコンポートは

繊維質が噛み切れませんでしたが、

そのほかは美味しかったです酔っ払い笑笑笑

コーヒー紅茶はおかわりできますニコニコ





6年ぶりのエンパイアグリル様でしたが、

こんなにボリューム満点💯で

こんなに美味しいとは思いもせず、

この度ご縁をいただいたHくんに

感謝感謝ですおねがいキラキラ


他のスタッフ様も良い方ばかりでニコニコ

チャンくんのお相手もしてくださり爆笑

家族みんなで大好きなレストランと

なりましたよニコニコニコニコ爆笑音符ルンルン


ほぼほぼ我々は新規なお店なのに、

気の置けないキャスト様が

いてくださると、

とてもリラックスして

お食事が出来ましたニコニコニコニコ爆笑





来月はランチのスタンド料理と

串に刺さったお肉をお目当てに

また楽しんで来ま〜すニコニコニコニコ爆笑





ごちそうさまでしたキラキラ