私は家でゴロゴロするのが
大っ好きで酔っ払い笑い
しかし、
今日はおっさんのクリーニングを
取りに行かなくちゃいけなくて、
めちゃくちゃ面倒くさいっすニヤニヤアセアセ




午前中はダスキンさんが
来たのですが、
お帰りになった後に
腰を下ろしてしまったら、
もーう、
どこにも行きたくなくなるチーン魂
と思い、
ダスキンさんを見送った勢いで
出掛けて来ましたよっダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




まあ、いざ出掛けてしまえば
あの面倒くささはなんだったんだ真顔??
ってなるのですがニヤニヤ
ほんと、なんなんでしょうね。




クリーニングをだし終わり、
野菜が挟まった
サンドイッチが食べたいな🥪
と思いまして、
サブウェイでお持ち帰りにするか、
ホテルのラウンジでいただくか、
の二択になりましてホテルにしました🏨




しかし道中にコメダがあるのを
すっかり忘れていて、
結局コメダにしました〜☕️





トマト🍅が入っていれば尚よしニヤニヤ

でもきゅうり🥒たっぷりで美味酔っ払い






アイスティーとガーナジェリコを頼んだら

お豆ふたついただきましたよ?


あー

お腹いっぱいチーンピリピリ





と、

最近行っていなかった

プラネタリウムに行こう‼️

と思いたちまして、

13:15のがギリ間に合いそうだったので、

満腹の腹を抱えて急ぎ足ダッシュダッシュダッシュ






まくまく〜ん酔っ払い笑

見たかったやつおねがい

お子さまが泣いたり声が出たりしても

いいやつ👍






クレヨンしんちゃんのも

見たいなあ爆笑





上映を待っていたら、

お席ガラ空きなのに

男児が私の隣に座ってきてポーンピリピリ

私の隣が良いんですとニヤニヤ





お母様に促されて

渋々離れたお席に移動されましたが、

私に隣に来ておいでニコニコと手招きしますニヤニヤ





初めましてなのにニヤニヤ

デカいおばさんなのにニヤニヤ

私の何が彼に刺さったのでしょうかニヤニヤ

もしかして

彼のお婆さんに似てるのかなニヤニヤ





しかしまあ、

プラネタリウムでのガイドさんの

クイズには全問正解するし、

利発だし、

しっかりした体格だし、

威風堂々としているので

てっきり一年生かと思ったら、

5歳だそうで。





きっと運動もお勉強も出来るだろうから、

親御さんは将来が楽しみねっおねがいキラキラ





可愛い一期一会だったなあ。

普段は保育園だから

あの時間はプラネタリウムには

来られないそうだけど、

またお会い出来ますように💖





お母様もお品がよく

素敵な方でした✨






帰り道、
新しくできた
デニッシュ食パンのMIYABIさん🍞
カフェは平日でも人気で並んでました。

メープルのデニッシュを買いましたが、
食べるの楽しみですニコニコ




おっさんのクリーニングのおかげで、
楽しいお出かけとなりましたおねがいキラキラ