大っ好きな💖
カンナ様のこれを見た瞬間びっくり気づき





絶対に行かなければっ❣️





と、心にきめました‼️





金目鯛の切身とトリュフだけでも

お写真、

めちゃくちゃシズっているのに酔っ払いキラキラ

兜煮まで付いてくるだなんて❣️

なんて素敵な抱き合わせ❤️





本当はおっさんと行きたくて

土曜日にしたのですが、

おっさんてば、

急遽クレーム対応で

取り引き先に謝罪をしに

行かなくちゃいけなくなり滝汗アセアセ





私ひとりでココットごはんに参戦です爆笑

ひとりじゃ勝てる(完食)気がしなくて

ごはんは半分で予約しましたよウインク気づき





20日ぶりのランド方面照れ

ヒノキ花粉も

大陸からのPM2.5も

飛んでるかもしれないけれど、

舞浜の空気が美味しーい💖

マスクが無いって快適〜💖





ルンルンで音符ルンルン

ランドホテルに到着ですニコニコ





今日も重田シェフにお会い出来て

めちゃくちゃうれぴー酔っ払い💖





そして、

初めましての可愛らしいスターキャスト様が

ご担当をしてくださいましたよニコニコ

手話対応の出来る

とっても素敵なキャスト様です💖

御志がスンバラしいざますキラキラ





手話って義務教育課程で

必須科目にならないかしらね。

手話って口や耳が

思い通りにいかない人との

コミュニケーションだけじゃなく、

声を発しちゃいけない時に

めちゃくちゃ役に立ちそうじゃないですか?





さてさて、

お食事スタートですウインク






飲み物は、

アイスティーと

ノンアルの

スパークリングワインにしましたニコニコ

お魚に合いそうな気がして照れ



私はアルコールを受け付けない体質ですが、

ワインと日本酒の味は大好きなんです❤️

お酒が飲めたら、

お酒をコミュニケーションツールにして

人脈を増やして、

選択肢の多い人生が

送れたかもしれないなあ照れ





なーんて物思いにふけながら

ごはんを待ちます照れ






カンナの一段上がった空間大好き照れキラキラ






めちゃくちゃ落ち着きます照れキラキラ





そうこうしていると、






兜煮がご登場です爆笑キラキラ

黒い粒々はトリュフかなニコニコ

お魚はこっくり煮上がっています酔っ払い

笑笑笑笑笑



金目鯛の兜って

成田屋さんの暫の主人公っぽくね❓

直感的にそう思いました爆笑キラキラ

片口の器も素敵よ💖



お魚が大好き過ぎて酔っ払い笑笑笑笑笑

煮魚も焼魚も

ネコちゃんが食べる部分もないほどにガーンハッ

平らげてしまう私ですが、

今回ももちろん、

きれーいにいただきましたキラキラ

目ん玉めちゃくちゃ美味しかったよう💖






ココットごはんのお薬味ですニコニコ

もみじおろし

わさび

白髪葱と大葉と穂紫蘇の花

五色あられ






真打登場です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






一式揃いまして、

取り分けていただきますニコニコ






宴会部からご異動なさったキャスト様、

さすがのお取り分けっぷりキラキラ

大変美しいざます〜💖




ごはんも

めちゃくちゃうんめええええ

酔っ払い笑笑笑笑笑

やっぱ本当のトリュフは

香りが柔らかで美味しいなっ酔っ払い笑笑笑

市販のトリュフ塩やトリュフオイルって

香りがキツくないですか?

ガソリンみたいな匂い…ニヤニヤ






ごはんは半分で炊いていただいて、

3杯分ありましたがニコニコ

あたしゃ2杯で満腹で

3杯目は具だけいただきましたニヤリ



お出汁をかけると

お腹が膨れてしまうので、

あえてかけないスタイルで

いただきましたニコニコ



お出汁もごはんも

もう、

めちゃくちゃ

美味しかったですぅ酔っ払い笑笑笑





ココットごはんには

デザートが付きませんが、

キャスト様にご相談しますと

ランチコースのデザートが注文出来ますニコニコ

って、

以前にその様なご対応を

していただきましたが

今は違っていたらすみません

聞くのはタダなのでニヤニヤ





帰りにも重田シェフに

お見送りいただいちゃって酔っ払い笑笑笑

マスクも取れたしニヒヒ

眼福ですニヒヒスタースタースター





来月はおっさんとチャンくんと

OkiDokiディナーを

しに行きまーすニコニコニコニコ爆笑






帰りに海浜幕張駅の成城石井で

カントリークッキー買いましたニコニコ

ナッツたっぷりでザクザクでうめえ💖

千葉駅の成城石井にもあるかな?

リピートしよっと爆笑キラキラ





今朝は、

(確定申告は終わっていますが)

私の年間に払う税金の計算をしていたら

お先真っ暗ゲッソリガーンな気持ちと

めちゃくちゃ腹が立ってムキーピリピリ

イライラしていましたが、

財源がないなら

まずは国会議員の数を減らしてくださいムキー

野党も積極的に言えよ〜ピリピリ



舞浜の空気とキラキラ

カンナ様とキラキラ

成城石井さまのクッキーキラキラ

癒されました〜💖





今日はおっさんが夕飯要らないので、

あたしゃクッキーが夕飯代わりで、

この後は

風呂入って寝るだけだわ〜❤️

幸せ照れキラキラ