今日は歯医者さんでした🦷
ジルコニアの被せ物の
噛み合わせの報告だったので、
今日でいったん終了です。
次回は3ヶ月後の検診です。




噛み合わせもバッチリで👌気づき
左右の歯で均一に噛むことが出来るので
お食事が美味しくって爆笑キラキラ
つい食べすぎてしまい
舌に口内炎が出来てしまうので
軟膏を出して貰いました。




でもって、
私のかかりつけの歯医者さんは
とーーーっても良心的で、
ジルコニアの被せ物は
健康保険がきかないので高額なのですが、
いつもご近所価格にしてくださいます。





なので今日は
差し入れを持って行きました。
左はミラコスタのミッキランジェロで
購入した甘いもの系ニコニコ
右は板橋にある中央軒煎餅の、



Kumitte にしましたニコニコ

いろんな味が楽しめて美味しいんです照れ

都内デパ地下にも入っているので

お近くの方はどうぞニコニコ





で、

今日の夕ごはんは、

キューピー3分クッキングから

藤井恵先生のスープカレーだったのですが、





めちゃくちゃ美味しくって爆笑キラキラ

感動したので❣️

月火水曜日の夕飯をまだブログに

上げていないのに

今夜のを載せてしまいます爆笑音符ルンルン






特別なスパイスは使わずに、

骨つき鶏もも肉をコトコトと
火にかけて放ったらかしただけなのに
めちゃくちゃうんめえ〜
酔っ払い笑笑笑笑笑




先生は煮込んだチキンに
小麦粉をつけて揚げていましたが、
私は省略しました。
その分私は揚げナス追加で
コクを追加してみましたよニコニコ




んでもって‼️
素揚げにした舞茸が〜酔っ払い笑笑笑笑笑
サクサクな歯応えがまるで
スライスしてローストしたアーモンド❤️
そしてコクのある甘さが
まるでカシューナッツ❤️




舞茸のポテンシャルが
めちゃくちゃ引き出されています‼️
酔っ払い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




付け合わせには
マヨネーズとヨーグルトのソースの
フルーツサラダにしてみました🍎🍌🍊




キューピー3分クッキング様も
NHKきょうの料理様も
美味しいレシピを教えてくださるのでデレデレキラキラ
ホテル飯以外の外食が
ほんとーに減りました爆笑




スープカレー、
早くおっさんにも食べさせたいです照れ