楽しかった
1月の横浜ランチ会ですニコニコ






つづきですニコニコ





この後は、

てくてくぞろぞろと歩いて

噂のっびっくり気づき

水信フルーツパーラー様を目指しますが、

ハンマーヘッドとかいう

建物が見当たりません滝汗





あたしゃ知りもしないのに

知ったかぶって、

コスモワールドの方じゃね⁉️

とか口出しますが、

よくよく考えたらそれは

ドッグヤードガーデンの事なのでしたニヤニヤアセアセ





しかし、誰一人私の話は

聞いていなかったので幸いでしたニヤニヤアセアセ





チーズで食べ疲れ、

何気に緩い坂道が

スロトレ気味で疲れたので

レンガの倉庫みたいな施設の

通りすがりのカフェで妥協しようと

なりつつも、このタイミングで

どなたかがアレじゃない?

と指差した方角に

お目当ての建物がありましただよ❣️





しかし、

四角く凹凸のない建物は

まるで行政の建物みたいでニヤニヤ

分かりにくかったです。





さあ❣️

水信様に到着です爆笑

5名なので

テーブルをくっつける時間だけ待ち、

すぐに案内されました〜爆笑





店内は草花を基調としたデザインで、

まるでイギリスの素敵な

ティールームみたいです💓

知らないけどおいでニヤニヤ






ランチョンマットが素敵💓





各々悩みまして、

メニューを決めました。






私はパフェとフルーツティー💖

酔っ払い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






パフェの裏側も素敵よ💖





何もかもが丁寧でいて、

フルーツに愛が託されています💖

生産者様もきっとお喜びよね照れ





御接客は品が有りながらも

気取りがなくておねがい

とても好印象でした💖





そして、

1月生まれの私たちに、

お友達から愛のあるプレゼントが🎁






事前にプレゼントはノーサンキューと

伝えていましたところ、






こんなに素敵な

手作りカードと寄せ書きが💖


数字とhappy birthdayとガーランドは

フェルトで手作りです爆笑キラキラ


そしてチャンくんの数字まで

作ってくださってますラブ

チャンくんのターバンもついてるよ爆笑





どんな高価なものよりも嬉しくて💖

私にとって、

最高な水信フルーツパーラー様でしたおねがい





ありがとう爆笑音符ルンルン







駅までの帰り道に

こんな素敵な場所を通りキラキラ

ワンちゃん🐶をお散歩させている方々の

ステイタスを感じましただよキラキラ





そして最後の最後に

あたしゃ謎の内腿のツリに襲われ滝汗ピリピリ



あたしゃ大人だから放っておいて

先にお帰りになってくれていいのに、

お友達全員が

私の脚が治るのを待ってくれて笑い泣きキラキラ

またもや愛❤️を感じましたおねがいキラキラ



そしたら後日談で、

お友達の電車の時間が3分しかなくて

走ったとお聞きし、

めちゃくちゃ申し訳なかったですぅ〜笑い泣き泣



と同時に、

走り抜けた

一番お姉さまのお友達が

うちらの誰よりも

体力が優っていることを改めて知り、

めちゃくちゃ感心してしまいました爆笑キラキラ

マジすげ〜よキラキラ






帰りがけに

みなとみらい駅で

夕飯用に買ったシウマイ弁当が、

まだホカホカで❤️


千葉のそごうの崎陽軒様だと

消費期限が午後10時までなのに、

本場の崎陽軒様は

午前1時だか2時だかまでなので、

帰宅の遅いおっさんに

安心して食べさせることが出来ました照れ





横浜ランチ会

めちゃくちゃ楽しかったです💖