今日はお友達と
シルクでランチでしたピンクハートラブラブ




PSはダッフィーランチが
発表される前から持っていたので、
ラッキーでした爆笑キラキラ




とその前に、
舞浜駅に着いてから
歩きでミラコスタに向かいましたニコニコ





風が気持ちがいいです照れキラキラ






途中、
ハイピリオンラウンジ前に寄って、
カンナからご異動なさった
Yマネージャー様に
ご挨拶をさせていただきましたニコニコ
スーツがよくお似合いでスーツキラキラ
お会いできてラッキーでした爆笑キラキラ




アンバサダーを出て
OLC社様前の信号を渡ると、
今日ご一緒してくださる
れこたんちゃま
バッタリお会いしました爆笑キラキラ




今日の私、
なんだかついているのでチョキニヒヒキラキラ
宝くじ買いましたよ💴




シー🚢のピクニックエリアの桜も
愛でました🌸





ここで桜を見ていたら🌸

ふぅちゃまもいらして

全員が合流しましたよニコニコニコニコニコニコ






たつのおとしごさんがいると、

まるで桜が珊瑚礁の海のようよ🌸






近くで見ると、

もっと綺麗ちゅースター


ちょうど見頃でラッキー爆笑キラキラ
宝くじもう一口買いましたチョキニヒヒ




さてさて、
ミッキランジェロで買い物をして、
シルクに入りましたニコニコニコニコニコニコ





三人ともダッフィーランチですニコニコニコニコニコニコ






ランチョンマットが可愛いよ🩷

シェリーメイちゃんがいたら

もっと可愛いのになあ💕







れこたんちゃま
ふぅちゃまんちの皆様方も
可愛く整列で〜す💖





三人分は映えるわ〜ちゅー笑

当初ひとりでPS取っていましたが、

お付き合いくださったお二方に感謝です💖






前菜おいぴ〜酔っ払い笑笑笑






メインは

すっかり冷めちゃっていましたがニヤニヤ

冷めていてもお味は良かったです💖






花巻のせいろに

ダッフィーの焼印よ〜💖



あたしゃてっきり

業者に特注のせいろかと思っていたら、

シェフが焼印押したんですってよびっくり気づき

シェフの愛のある

せいろとなっておりますちゅースター






おてても可愛い💖






花巻はおかわりができて、

このでっかいせいろで運ばれます爆笑

全部で4個食べたよ爆笑


花巻に焼売を挟んだら

肉まんみたいで激ウマでした

酔っ払い笑笑笑笑笑






デザートがめちゃくちゃ
かわええ〜酔っ払い笑笑笑





おいしくて💖

楽しかったな💖

皿を持つ私の手が豚足みたいだったのでニヤニヤ

ついでに何の問題もない

お友達の指もボカしたら、

ボカしたお二方のおてても

豚足に見えてきましただよニヤニヤアセアセ

いらん加工をしてしまいました…





ダッフィーランチは今後

一年間はやる予定だそうで、

じゃなきゃ

ダッフィーせいろ作らないよねニヤニヤ

今は手探り中なため

PSは絞っているそうなので、

今後枠が増えたら

PSが取りやすくなるとよいなあ照れ


選ぶお料理がないので、

一度体験したら次回シーズンまで

リピートゲストも少なそうですしねニコニコ







ご一緒してくださったお友達、

ありがとうございました💖

シルクのキャスト様にも感謝です💖


7月からののダッフィーランチも

楽しみだなあ💖





最高の陽気と

美味しくて可愛いランチ💖

楽しい仲間と一緒で最高でした💖





ご馳走様でした💖