昨日はマスク無しで外出したからか、
今日は花粉症のお薬が効かず
クシャミばかりしていますゲロー
目は充血しているし顔も痒いよー笑い泣き




さて、
先週土曜日のおうちごはん🍚
備忘録ですニコニコ





土曜日の朝昼兼用食は、

オイシックスの麺Kitで

ごまだれつけ麺でした酔っ払い笑笑笑






土曜日の夜は、


キューピー3分クッキングから

沼口ゆき先生の

干し椎茸と鶏肉のスープ、


同じく

キューピー3分クッキングから

荻野恭子先生の

きのこたっぷり炊き込みごはん、


同じく

キューピー3分クッキングから

藤井恵先生の

油揚げと野菜のさっと煮





滋味深い味わいで

めちゃくちゃ美味しかったし、

この三品献立は合いました酔っ払い笑笑笑





日曜日の朝は、

残ったスープで

おっさんはトースト、

私は残ったきのこごはんでしたニコニコ




そして

昼はカンナ、

夜は串カツな日曜日なのでしたニコニコ