4月から
シルクロードガーデンのコース料理が
ダッフィーランチになります🐻




あたしゃ
イベントと連動したホテル飯は
あまり好きではなくて、
おまけに…





お皿は小さく見えるし、

品数も少なくねニヤニヤはてなマーク

お写真は2名分なので

ひとりで行ったら

寂しいお皿になるかしら??





てかコレって飲茶みたいに

ドーンと出るやつかなニヤニヤはてなマーク





そしてトドメは、






お値段ゲローガーン





原材料高騰の理由では

ちょっと納得がしにくい設定ニヤニヤ魂

ダッフィ強し🐻ハッ





とはいえ、

シルクは好きなレストランなので

話のネタに行って来るかニヤニヤ

とPS拾いに頑張りましたが、





ダッフィ強しチーンガーン

4月なんて取れやしない滝汗

と思ったら、

18:15現在

4月最初の週と次の週

PS大放出中です‼️





と、ところがポーンびっくりマーク






数ヶ月前にPS取ってましたおいでニヤニヤ笑い





ちょっくら

どんなランチか行って来ます真顔気づき