今から10年ほど前の京都旅行で、
どういう訳だか
ド庶民の私にはバチ当たりなニヤニヤ
祇園の有名な天ぷら屋さんの、
大物政治家が内緒話をするような
控えの間がついた個室で
夕食をいただいたんです🍤




その時にご担当をしてくださった
超絶美人な中居さんから、
和紙で出来た携帯ストラップを
頂戴したんですニコニコ




ストラップが切れると願いが叶うキラキラ
といういわれだったのですが、




それが今朝
切れていましたー
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




願いごとは、



宝くじで
10億円
当選💴💴💴



いつ現実になるかしら〜酔っ払いキラキラ




と、喜んでいたのですが、




よくよく見てみますと、
切れた場所が…





ここでいいのかよう?








編み編みのとこじゃなきゃ

ダメなんじゃないの⁉️





なんだかとっても

モヤモヤする私ですもやもや





宝くじが当たったら、

天ぷら屋さんに

御報告に行きたいです爆笑