楽しかった
吉本新喜劇から
1週間が経ちました。








あの時に戻りたい笑い泣き泣




珠代ねえさん
(と言っても同級生ですがニヤニヤ
に会いたいです笑い泣き泣





この日は観劇が終わったら

銀座のエスカイヤクラブで

お夕飯の予定なのですが、





あたしゃ水道橋からは

タクシー🚖で行きたかったのですが、

節約人間真顔ピリピリのおっさんなので

水道橋→秋葉原→新橋まで

電車🚃で行くんだろうなあニヤニヤもやもや

と思っていたら、





雨降りだったからか☔️





タクシー🚖で行こう真顔気づき





という、あり得ない言葉が

おっさんの口から発せられたのでしたポーン気づき





恵みの雨よ☔

ありがとう笑い泣きキラキラ





おっさんの気が変わらないうちに、

IMMシアターを出たら直ぐに滝汗ダッシュダッシュダッシュ

タクシーをつかまえました🚖




タクシー🚖なんて

あたしゃ足指骨折して以来だわい‼️

\(^o^)/ワーィ





しかし、

水道橋から銀座までは

タクシー代は3,000円しませんでしたニコニコ





中央通りの銀座ライオン前で

おろしていただき、





エスカイヤクラブの

銀座花椿店様に、






来たよ〜爆笑笑い

バニーさん撮影ニコニコ

チャンくん爆笑が可愛く撮れているわ〜ラブ






初めましてのバニーさんに

一緒にお食事してる感な

お写真を撮ってもらいましたニコニコニコニコ爆笑





おっさんはミーティングや

接待する側として

ビジネスで毎月エスカイヤクラブ様を

利用していますが、

ニコニコとチャンくん爆笑

今年初めてのエスカイヤクラブ様💖






なのであたしゃ一番お高い札束気づき

とらふぐ三昧コース

いたしましただよチョキニヒヒキラキラ






先付けニコニコ

全て手作りな

ホテルオークラ東京ベイの羽衣様と違い、

いつも既製品感が否めませんがニヤニヤ

美味しくいただきました照れ






ふぐ皮ポン酢酔っ払い笑






ふぐ刺し酔っ払い笑






七味焼き酔っ払い笑笑笑

やっぱ火を通したふぐは美味しいなニコニコ






ふぐ唐揚げ酔っ払い笑笑笑笑笑

大好物ニヒヒキラキラ






お鍋酔っ払い笑笑笑

これで一人前ですってよポーン気づき

ボリューム満点💯






お鍋は

私たちはお初にお目にかかる、

アメリカハーフ🇺🇸🇯🇵の

ト ラ ウ デ ン 直 美ちゃん似の

美人和服スタッフ様が付きっきりで

作ってくださるのですが、

〆のおじやの卵のとじ方が

絶品のピンピンでしたキラキラキラキラキラキラ






デザートはフルーツですがニコニコ

アイスクリームを追加しました酔っ払い笑





おっさんは単品で、

たぬき奴とチーズと海老のサラダを

頼んでいましたが、





これまた

私たちはお初にお目にかかる、

齋 藤 飛 鳥ちゃん似の

美人バニーさんが

取り分けてくださいましたニコニコ






取り分けた盛り付けがとても綺麗よキラキラ






サラダの盛り付けも美しくてキラキラ

より一層美味しく思えます酔っ払い笑






銀座花椿店様は、

我々家族の第二のリビングダイニング

って感じで

ついつい寛いでしまいます酔っ払い酔っ払い爆笑





チャンくんラブ笑い

VIP扱いでチヤホヤされちゃって

ごきげんだしニヤニヤ

ぬいぐるみにお付き合いをくださり

ありがとうございますニヤニヤ





チャンくんの隣では

おっさんが寝てしまっていますチーンzzz





しかしこの日は日曜日…

お泊まりではなくて、

電車で帰らねばなりませぬ笑い泣きガーン





新橋駅からはグリーン車で帰ったものの、

お腹いっぱいの私と

酔っ払っているおっさんは

電車で帰宅は疲れてしまってチーン魂チーン魂





なので

今月のエスカイヤ活動は

お泊まりにしました爆笑音符ルンルン





久しぶりの銀座お泊まりおねがい

歌舞伎座観劇の予定はありませんが、

私とチャンくん爆笑

電車でゆっくりめに行って、

行き当たりばったりでランチと

買い物を楽しみたいと思いますニコニコ爆笑