今週のおうちごはん備忘録🍚



今日の夜は外食なので、
今週のおうちごはんは
今日のブランチまでですニコニコ
もうブログに上げちゃいます。





19日月曜日夕ごはんニコニコ


Kitオイシックスの

お手軽唐揚油淋鶏

(ミニトマト追加しました)

キャベツとにんじんの中華スープ

(溶き卵、小葱追加)


自家製ぬか漬け

親戚が作った大根の葉の佃煮






20日火曜日のお昼酔っ払い笑

クックパッドで見た

春菊と玉ねぎのチヂミ






20日火曜日の夕ご飯酔っ払い笑


エビフライ

アジフライ

メンチカツ

自家製タルタルソース

九条葱と焼麩のぬた

キャベツと油揚げのみそ汁

自家製ぬか漬け






21日水曜日の夕ご飯酔っ払い笑


NHKきょうの料理から、

タサン志麻さんの

フランスのスクランブルエッグ

ウッフブルイネ酔っ払い笑笑笑笑笑

火を入れすぎてしまいましたが、

めちゃくちゃうんめえ〜爆笑音符ルンルン

菜の花を添えて


クックパッドで見た

トマトソースパスタニコニコ


キューピー3分クッキングから、

石原洋子先生の

白菜とりんごのサラダニコニコ






22日木曜日の夕ご飯


キューピー3分クッキングテキストから、

大原千鶴先生の

ささみのかぶら蒸し酔っ払い笑

厚揚げ焼いたん酔っ払い笑

ブロッコリーのオイル蒸し酔っ払い笑


キューピー3分クッキングから

ワタナベマキ先生の

かぶの葉ごはんニコニコ






23日金曜日のブランチ


キューピー3分クッキングから、

田口成子先生の

鮭とささみの蒸しごはん酔っ払い笑

豆腐のとろみ汁ニコニコ


ブロッコリーに塩とごま油だけ酔っ払い笑





23日金曜日の夕ご飯


オイシックスの

栗原はるみさんKit

チキンのトマト煮酔っ払い笑笑笑


菜の花


明治おいしい牛乳サイトで見つけた

浜内千波先生の

手作りミルクパン酔っ払い笑






24日土曜日のブランチ

オイシックスの

五十嵐美幸先生の麺Kit

チンジャオ焼きそば酔っ払い笑笑笑笑笑


きょうの料理ビギナーズから、

中華風冷やっこ酔っ払い笑






明治おいしい牛乳サイトで見つけた

浜内千波先生の

ミルクパンまた焼きました酔っ払い笑笑笑

1分しかこねないから

めちゃくちゃ簡単爆笑キラキラ

バター🧈といちごジャム🍓挟むと

めちゃくちゃうんめえ爆笑キラキラ






24日土曜日の夕ご飯

キューピー3分クッキングテキストから、

近藤幸子先生の

白菜たっぷりグラタン酔っ払い笑笑笑

えびとかぶの葉のパスタ酔っ払い笑

にんじんとかぶのサラダニコニコ

りんごを加えました🍎






今日、25日日曜日のブランチ酔っ払い笑

ゆり根と小エビのチャーハン

トマトと長ねぎと卵の中華スープ

味の素の冷凍餃子


オイシックスで買ったゆり根が

甘くてめちゃくちゃうんめえ爆笑キラキラ





今夜は

今月初のプロが作る外食です爆笑音符ルンルン

楽しんで来ますハートラブラブ