ごはん党の私なのに🍚




ディズニー懸賞のために
ヤマザキパンを連日いただいていますニヤニヤ




が、
なかなか減りません笑い泣き泣




冷凍庫にはロイヤルブレッドが
まだ一斤残ってます笑い泣き泣




なのに今日も仕入れて来ました笑い泣き泣





今回はランチパックのみです。

いちおう山崎製パン様に

敬意を表しまして

デイリーヤマザキ様で買いました。





CoCo壱カレー味の消費期限が

今日までだったので食べましたが、

美味しかったですニコニコ





てことで

二口目応募完了☑️





昨日は本当は

直営店舗と思われる

千葉工場隣のデイリーヤマザキ様に

行こうと思ったのですが、

徒歩だとちょっと不便なんです。





なので

おっさんに車を出してもらう予定が

おっさんの仕事が終わらず笑い泣き泣

行けませんでした笑い泣き泣





どうせ応募するなら

直営店舗で購入したいんです真顔気づき





自転車があればなあ〜ニヤニヤ





自転車欲しいなあニヤニヤ





近くに貸し自転車の

ステーションがあるのですが、

不特定多数が利用する物は

図書館とかも…

ちょっと苦手なんです。





歩いて行ってこようかなあ。

うちから片道30分ですってニヤニヤ





片道は歩けても、

休憩無しで往復で60分はきついなチーンガーン





と思ったら、

千葉みなと駅から近かったわ〜ニヤニヤ