J◯Bカードの
ポイント交換サイトを見ていたら真顔




ディズニーグッズ関連と
ディズニーリゾート関連の商品が
大幅に削除されていました。









スクショしたら、





どうやって

何に不正利用するのか

分かりませんが、

こんなおっかねえ表示が出たので





ボカシますが、





・パークチケット1枚

・パークチケット2枚

・パークチケット3枚

・カンナペアディナー券

・ランホの

 スタンダードスーペリアアルコーブ

・ミラコのトスカーナサイド

 カピターノミッキースーペリア


この6点だけです。





アンバサダーの

エンパイアのディナー券と

ミラコスタのシルクのディナー券が

なくなりました笑い泣き泣





残るはランドホテルの

カンナだけですが、

次回の更新時に

なくなっているかもしれませんね笑い泣き泣





ひと昔前は

年パスや各Dホテルのスイートや

コンシェルジュの交換もあったのに笑い泣き泣





J◯Bってば

ディズニーランド開園当時は

唯一パーク内で使える

ステイタス性のある

クレジットカードだったのに笑い泣き





あたしゃファンダフルで

千円引きチケットが買えるので

◯kiD⚪︎kiでは

パークチケットに交換はしないから、

カンナのお食事券がなくなったら…





レミパンに交換しようかなニヤニヤ