今日の夕ごはんは
オイシックスのkitにしましたが、




な、な、なんと‼️





テレ東のドラマ、

きのう何食べた?

のKitなんですよ〜爆笑






12週連続で販売ってことは、

シーズン1の全12話の

お料理が登場するのかしらぁ〜❤️

内野聖陽さん演じる、

賢二さんっぽく言ってみましたニヒヒ









メニューによってお値段は変わりますが、

今回のこちらの

鶏のトマト煮とコールスローの

この二品の何食べのKitは、

二人分で

2,375円もするんですよっポーン気づき





銘柄鶏のお肉を使っているから

仕方ないかな、とは思いますが、

二人分と言っても

男性二人だと少なめの量です。





西島秀俊さん演じる史朗さんは

老後の資金を考えて

食費を切り詰めているのですが、

このKitの値段を見たら

怒りを通り越して

卒倒するでしょうねゲッソリガーン





しかし、

作り方のリーフレットの裏面には

市販品で作る

レシピが載っているので、

次回は私も

スーパーマーケットで材料を揃えて

Kitよりも大幅に節約したいです‼️





副菜は、

同じくオイシックスの

超ラクKitの酢豚にしましたニコニコ

口コミで量が少ない‼️と見ていたので、

副菜用に買ってみましたが、

味が濃いめなので少ない量でも

余裕でごはん一杯🍚食べられましたニヤニヤ





肝心のお味ですが、

どちらのKitも美味しかったですニコニコ





次回の何食べKitも楽しみです爆笑