今日の夕飯はパスタでした🍝



3分クッキングから
中辻健太先生の
ミートボールスパゲティ
を作りましたニコニコ





上のリンクから動画が見られますが、

親子クッキングですニコニコ

中辻先生の御子息の結太くんが、





子供らしい天真爛漫な振る舞いで爆笑

も〜う爆笑

めちゃくちゃ可愛いんです爆笑

可愛過ぎて何回も見ちゃいます爆笑





結太くんが頑張って作った

スパゲティを

私も作りましたよ〜ウインク






結太くんは

ミートボールを13個作りましたが、

私は10個になりましたニコニコ







そして副菜は
近藤幸子先生の
いか、パプリカ、ズッキーニのごまあえ




作るのは2回目ですニコニコ
するめいかが手に入らず
今回もやっぱりタコ🐙で作りました。
タコ高いのに〜笑い泣き




茹でたズッキーニの食感が
心地よく永遠に食べられそうです爆笑