昨日の夕飯は銀座でしたニコニコ




東銀座の駅を
西馬込行きホームの改札から
地上に上がると、歌舞伎座ですニコニコ





第一部の

三人吉三は大好きな演目ですラブ

やっぱり観たかったなあ。

明日の土曜日が千穐楽ですが、

予定が合いませんえーん






どの劇場よりも、

歌舞伎座の、

清らかな水が流れるような

パキッとした空気感が大好きです💖






ファンケル様のラウンジの

小さなお雛様が可愛いかったです照れキラキラ






お顔がめっちゃ可愛いですラブ






そして、

昨日のお買い物で、

ロイヤルパスポートのスタンプが

満杯になりました爆笑キラキラ






令和本膳様の

ペアお食事券をゲットです爆笑キラキラ






そして昨日は、

以前にいただいたお食事券を使い、

地下のBRM様でタダ飯でした爆笑キラキラ






暖房を控えているのでしょうか、

各席に膝掛けがありました。






まずはおっさんはビール生ビール






私はファンケル様の

カロリミット茶のはとむぎジュース






タダ飯コースのお献立はこちらですニコニコ

ひとり4,200円のコースらしいです。





メニューを見たおっさんが

お腹に足りないと思ったらしく、

アラカルトからお料理を追加しましたニコニコ






イタリア料理店ですが、

スペインのハモンセラーノですニコニコ

イタリアの生ハムがアフリカ豚熱で

輸入停止中だからかしら。






玄米ブレッドに挟んで食べたら

バカ旨でした〜爆笑音符ルンルン






お野菜のアンチョビガーリック爆笑音符ルンルン

ジャガイモみたいなのはカブでしたニコニコ





では、続きまして

コースのお料理です照れ






青汁🥬、マンゴー🥭、

オレンジ🍊のスムージーニコニコ

めちゃくちゃうんめえ爆笑キラキラ






鯛のカルパッチョラブ






私のはスナップえんどう無しですニコニコ

絹さやアレルギーなので

スナップえんどうも念のためえーん


ドレッシングが激ウマ爆笑音符ルンルン

鯛も新鮮で美味しいです。






ファンケル様のコラーゲン入り

ミネストローネラブ


向こうに見えるグラスは

おっさん2杯目のお酒の

コークハイですニコニコ






ホワイトグラタンみたいなお味の

玄米リゾットラブ

めちゃくちゃうんめえ〜爆笑キラキラ






牛肉焼いたやつラブ

シンプルなお味付けなのに激ウマラブキラキラ






おっさんは

よく焼きにして貰いましたニコニコ






玄米パスタのペペロンチーノラブ

しらすと桜海老ラブ

激ウマ爆笑キラキラ






コーヒーor紅茶付き照れキラキラ






玄米粉デザートラブ

ロールケーキ、チーズケーキ、

ガトーショコラの三点盛り爆笑キラキラ

苺が華やかに香ります🍓






違う角度からもラブ


どれも美味しいけれど、

チーズケーキ激ウマ爆笑音符ルンルン





普段使うものを

普通にお買い物しているだけなのに、

スタンプが貯まって

美味しいお食事の

ご褒美がいただけるなんて、

なんてすんごい

サービスなのでしょうか爆笑キラキラ





ワンドリンクサービスの特典を使い、

アラカルトとドリンクのお会計は

たったの2,100円でした爆笑キラキラ





コロナ禍で集客が苦しい時期が長く、

人が戻って来たと思ったら

光熱費の高騰…チーン魂





もしかしたら

来年度の特典は

また 改悪 変更となるかもしれませんが、

これからもファンケル様の製品を

愛用させていただきますニコニコ





素敵なご褒美を

ありがとうございましたおねがい





ごちそうさまでした照れキラキラ