昨日はお友達の
ふぅちゃま
ゆゆこたちゃま
れこたんちゃま
(五十音順)
と私の4人で大人の遠足でした音符ルンルン




川崎大師さま✨
行って来ましたよ〜おねがい




あさっぴーちゃま
ご都合がつかずでしたが、
小さく分身していただいて、
私のコートのポッケに入ってもらって
あさちゃまもご一緒気分でしたキラキラ




私んちから京急川崎までは
JRなら1時間と20分弱なのですが、
昨日は横須賀総武線が止まっててガーン





ふなっしーイエローハートイエローハーツ

行って来るね〜バイバイウインク





反対側ホームのふなっしーに

ご挨拶をして、

京成線で1時間40分ほどかけて
ちんたらのんびり行って来ましたニコニコ





時間はかかったけれど、
私鉄ののんびり具合と
生活感有り有りな雰囲気が
小旅行感を増して
めっちゃ楽しかったですラブ




さあ‼️
待ち合わせの駅で
全員集合したところでニコニコニコニコニコニコニコニコ
ランチに行きました〜爆笑




ゆゆこったんおすすめのお店なので
お味は確かなので楽しみです爆笑
お肉屋さん直営のお食事処ですよラブ





私とれこたんちゃま

限定5食のステーキにしました爆笑

お向かいのゆゆこったん

サイコロステーキよウインク

ふぅちゃまは焼きカレーでした爆笑






見るからに柔らかなお肉〜ラブ

付け合わせも魅力的なものばかりラブ

良いお肉で脂乗ってて美味しい〜ラブ

中年胃袋の私は

このボリュームがギリでしたチュー





お好みでわさび醤油でいただきますが、

醤油がめちゃくちゃ美味しくて爆笑

お醤油に秘密があるのでは❓

(さしみ醤油❓)

と思っちゃいました爆笑





ゆゆこったん
サイコロステーキが✨
脂控えめそうで私の中年胃袋に
ちょうどな感じに見えたので、
今度ひとりで食べに行っちゃおうかなニヤリキラキラ




お店は少し古さはありますが、
客層が良くて居心地良かったです照れ




さてさて、
美味しいランチで
お腹も気持ちも満たされて、
お大師さまにお参りに行きまーすキラキラ