昨日のめちゃくちゃ楽しかったランドでは、
イーストサイドカフェで
皆んなでお子さまセットをいただきニコニコ





ミートソース美味しかった酔っ払い





デザートにチョコレートチュロスを

求めにウドチャキッチンに行きましたニコニコ





とレジのモニターで、







これを発見しましたびっくり





よくよく見ると、

縁取りに縫い目が見えますポーン





これは布なの❓

布で出来ているの❓❓❓





ゴムみたいな素材の

スーベニアコースターが多い中

布製なのかちょっと疑ってしまい、

レジのキャスト様に見せてもらうと

布でした(ポリエステル)爆笑キラキラ





そうと分かれば欲しいです爆笑音符ルンルン





しかし漏れなくこちらが付いてきますニヤニヤ泣






タピオカドリンクですニヤニヤ泣

主治医から甘い液体は禁止されていますが、

捨てるわけにはいかず

どうしようも有りません滝汗





致し方なくいただいてみましたが、

グルグルかきまぜると少しトロミが出て

フルーチェみたいなお味でしたニコニコスター





私は喉越しだけ楽しみたいのに

小さな氷とタピオカが強制的に

口中に入ってくるのが鬱陶しくて💦

リピはないと思いましたが、





可愛いクリスマスのカップを

何の躊躇もなく捨ててしまいましたガーン





後でマジもんのディズニーラバー💕な

お友達お二人から

チャンババちゃん

クリスマスのカップ捨てたでしょ悲しい悲しい

とご指摘されましてニヤニヤ





今になって

大後悔

しています〜笑い泣き泣





来週はぼっちで

シー🚢にもランド🏰にも行きますので、

カップ持ち帰りの

リベンジをしたいです爆笑音符ルンルン

こうなりゃ主治医のお言葉は

一時的に聞かなかった事にしますニヤニヤ





チョコレートチュロスのお味の感想が

後になりましたが、

サクサクで美味しかったですニコニコ





マークトウェイン号🛳から

手を振ってくださるカップルに

私たちも負けじとチュロスを

見せびらかして美女熟女5人で

ブンブンに手を振り返したら

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





私たちのあまりのしつこさにニヤニヤ

彼氏さんは

お茶を濁すように手を振りながら

私たちをご自分の視界から追い出すように

フェードアウト移動をしたのでしたニヤニヤ





彼について行く彼女ちゃんが

ハニかむように苦笑いするお顔が

めっちゃ可愛かったですデレデレ





ディズニーパーク破局の

ジンクスなんて跳ね返して、

ずっとお幸せにね〜💖





と、

恋愛に関しては達観しちゃっている

私たち熟女5人の切り返しはとても早くニヤニヤ

チュロスの続きを食べました爆笑






5人だと

遠足みたいで楽しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





初々しいカップルと交流出来たし

めっちゃ平和で幸せ〜デレデレスター





割と切実に‼️

昨日に戻りたいです酔っ払い