おっさんはパン派なので🍞
いつもは
ベーコンエッグ🍳とサラダ🥗
週末の朝食でしたが、
(もしくはコンビニのサンドイッチ🥪)
今朝は珍しく和朝食🐟でしたニコニコ





気づけば、





食器や箸等、ぜ〜んぶ爆笑音符ルンルン

ミッキーかミニーたんか

フレンズで〜すハートラブラブピンクハートラブラブ





私のごはんは🍚パックの

ファンケル発芽米ごはんですニコニコ






このお皿は上矢印
買うまでにけっこう悩みましたが、
焼き魚や卵焼きにはピッタリなので
買って良かったです爆笑音符ルンルン




今まで私は◯◯焼とか作家さんの
器やお皿を集めていましたが、
使っているうちに何故か飽きるんです悲しい




作家さんの器が大好きなお友達も
同じことを言っていました。




しかし、
ミッキーの食器は全く飽きることなく
ワクワクな気持ちで毎回使っていますラブ




作家さんや◯◯焼よりも
ずーっとリーズナブルで
ずーっと飽きないミッキーの食器💖




とは言え、
もう売っていない物もあるので
作家さんや◯◯焼同様、
大切に大切に使っていきたいと思います照れ