昨夜は
すっかり銀座お泊まりの
定番になりました、
大好きな💖
エスカイヤクラブの
銀座花椿店様でお夕飯でした照れ音符





おっさんは遅れての到着なので、

まずは母子で先にやっちゃいますチョキニヒヒ笑い






先付け〜💖

鴨肉のにこごり酔っ払い

甘栗焼いたやつ酔っ払い

干し芋とクリチとイクラ酔っ払い

笑笑笑






ノンアル梅酒のソーダ割り酔っ払い

サントリーのプレミアムソーダが

柔らかくてうんま〜笑笑笑






馬刺し酔っ払い笑笑笑

馬の脂は人間の脂と良く似ているそうで、

身体に良いのだとか。

って、

昔石鹸作りにハマっていた時の

石鹸レシピ本に書いてありました。





ここいらで

おっさんがやって来ました。





以下、

おっさん希望のお料理が続きます。






桜海老の天かすが乗った、

たぬき奴ニコニコ

豆腐が濃厚でうんま〜酔っ払い笑笑笑

なんで今までスルーしていたのかしら。






お造り三点盛り酔っ払い

シマアジ、鯛、赤身、中トロ笑笑笑






チーズ盛り合わせ酔っ払い

うんま〜笑笑笑






手作り湯葉しゅうまい酔っ払い

蟹の香り濃厚で、

めちゃくちゃうんま〜笑笑笑笑笑






活き蛸の唐揚げ酔っ払い

笑笑笑





おっさんは

茶そばで締めていましたニコニコ





さてこの後、





仲良しのバニーさんの

Mちゃんから

おせちの営業が来ましたニヤニヤアセアセ





おっさんがウイスキーで

すっかり出来上がったタイミングで

またもや営業とはニヤニヤ





百戦錬磨なバニーさんに

もはや感心しまくってしまいます真顔キラキラ






はい、

お買い上げニヤニヤ





でもね、

Mちゃんは変に媚び売らないし、

いつも私のワガママを聞いてくださるし、

昨夜は私が服にこぼした醤油を

染み抜き剤でお手当してくれるしラブ

そこんとこを買っているので良いんですおねがい





しかし来月は

エスカイヤに2回行く予定なのですがニヤニヤ





ウイスキーボトル

キャンペーンが始まります滝汗





おっさんは

オールドパーだけで

4本もキープしているんですけどニヤニヤ

他の銘柄のも4本くらいあるので、

増える一方だの笑い泣き





私のお友達に大酒飲みがいたら

ご一緒していただき減らすのに

協力してもらうんですけどニヤニヤ

大酒飲みのお友達っていたかしらはてなマーク





新浦安住みのCちゃ〜ん、

ウイスキーいける口だったら

ご一緒してね〜爆笑