ふぅちゃまとの楽しいランドでは、

ランチしに

プラザパビリオンに行きましたニコニコ





開店20分前に到着して並びましたが、

目の前では

ラプンツェルとフリンライダーが

グリーティングしていて、

その後はオーロラ姫が交代でやって来て

目の保養になりましたラブ





店内で食事中に、

オーロラ姫からガストンになりました。





時間になり入店ですニコニコ

店内エアコンが涼しくて

気持ちいい〜爆笑






ふぅちゃまはこちらの

スイーツセットをラブ






このところ

スイーツに欲のない私は

アペタイザープレートにしましたニコニコ





甘党もそうじゃない人も

一緒にお食事出来てよいですニコニコ





スパークリングゼリードリンクは、

紅茶とグレープフルーツで

さっぱりしていて美味しかったですおねがい





甘いかと思って

アイスティーを

チェイサー代わりにしましたが、

なくても大丈夫そうでしたニコニコ





アペタイザープレートは

お肉もお野菜も炭水化物も

バランスよく美味しかったですおねがい





くるみとクリームチーズの

カナッペが唯一の甘い系で、

ご褒美を貰った気分でした照れ





満腹にはならないけれど、

間食にいいな、と思いましたニコニコ