アメックスのフリーステイギフトで
無料お泊まりの前回のつづきです。



女性は特に気になる
水まわりとアメニティです。



レポが苦手なので
適当に行きますニヤニヤ




窓に向かって左側の正面には

荷物置きのチェストがあります。

バスローブが掛けられていました。





チェストの中には

セキュリティーボックス🧰





上下のパジャマです。

さらっとした綿素材っぽいです。

2枚ともMサイズで、

ビールっ腹84センチのおっさん(夫)は

少しだけ窮屈に感じたそうです。





チェストに向かって

左側が水まわりです。

赤い漆塗りの

ピッチャーの使い方が分からずニヤニヤ

飾りかしら?






タオルは洗面台の下にあります。

ふっくらとして素敵です。





アメニティーです。

マリテというブランドですが、

こちらに詳しく書いてありました。



シャンプー、コンディショナー、

ボディーソープ、

ボディーローションがありました。

パラベンを使っていないとのこと。

私は使わなかったアメニティーは

基本的に持ち帰らないのですが、

持って帰れば良かったです笑い泣き







お重箱の中は、

一の重、二の重それぞれに

男女別のアメニティーが入っていました。





嬉しい事に、

女性用のお重には

基礎化粧品が2セットもありましたデレデレスター





てぬぐいおねがい

私はハンカチよりも手ぬぐい派なので

とっても嬉しいです爆笑スター

もちろん持ち帰りましたウインク





男性用はDHCでした。





男性用には櫛が。

女性用はブラシです。

木製ですニコニコ





洗面台の石鹸は花王でした。


写真撮らなかったのですが、

歯ブラシが二段植毛タイプで

めちゃくちゃ良く磨けました‼️





洗面台の向かい側にお手洗い。

こちらもシックです。

立ち上がると

勝手に流れるタイプですニヤニヤ





お風呂場です。

ひのきのお風呂です。

シャワーの水圧が弱かったのと、

椅子が低くて

背が高い人には

使いづらいかもしれません。

浴槽の底がぬるぬるしましたニヤニヤ







浴室にはでっかい石鹸が❗️

釜炊きの石鹸です。

こちらは使わずに持ち帰りました。


写真撮らなかったのですが、

体洗いはナイロンタオルでした。

背中が楽に洗えるので

タオルタイプは嬉しいです。





それからベッドルームにもありました、

アメニティーが。





マスクと、





ペンタイプの消毒液です。

これは外に持ち出し出来るし、

一部屋使い切りで良いなと思いました。





スリッパは和柄です。

使い捨てがもったいないくらい。




以上、

アメニティーでした。