ダッフィーグリで浮かれてしまい、
殆どの記憶が飛んだまま、
次に向かうは
アラビアンコーストの
アオノリュウゼツランの元へ〜おねがい



その前にあたしのリクエストで
ベンチで休憩したんだった口笛



れこたんちゃま
ばぁばちゃま
3人でまったりタイムも心地よくおねがい



そろそろ行きましょうニコニコ
となりまして
橋を渡っていると、



またもや賑やかな音が微かにですが
聴こえて来ましたキョロキョロ?



音がどんどん近寄って来ますびっくり




バズ〜爆笑




ジェシー爆笑
ウッディー爆笑



また会えたねラブ



あっという間に通り過ぎて行きましたが、
1日に2回も会えて嬉しかったですおねがい



そう言えば、
1回目も2回目も
ロッツォがいなかったよびっくり
この日はお休みだったのかなショボーンzzz



さあ、
アオノリュウゼツラン前に到着しましたよおねがい




皆んなスクスク育っているよ〜おねがい



先代は三本の三兄弟でしたが、
今の子達は4本ですニコニコ
あたし達仲良し4人組に勝手に当てはめて
アオノ四姉妹と命名しちゃいました爆笑




各々が
あたしはあの子ウインク
自分に当てはまりそうな子を
勝手に選んで決めていきます爆笑



この日不在の末っ子
あさっぴーちゃまの分も
勝手に選んで来ましたよウインク



次回は四人で四姉妹に会いに行こうね〜♬



ドサクサに紛れて
あたし達を若草物語にも
当てはめてみたけれど、
メグ、ジョー、ベスの名前は出てくるけど
四女のエイミーが出てこなくて
残念ながらあたし達は
若草物語の四姉妹にはなれませんでした笑い泣き



アオノ四姉妹との面会を終えて、
シンドバッドに乗りに行きましたおねがい



運良く先頭だったので、
皆んなで真剣に旅して来ましたおねがい



大好きなシンドバッドに
大好きな仲間と旅する事が出来て、
あたしはとても幸せな気持ちになりましたおねがい