マブダチあさちゃまこと
あさっぴーさんに教えていただいた
オーダーブッフェに行って来ました‼️



グランドニッコー様には
初めて足を踏み入れました‼️



一階のドアマン様も
二階のドアマン様も
めちゃくちゃ感じ良くて感動しました❤️



そしてホテル内に入ってびっくり‼️




建物の中に建物がある〜‼️
マトリョーシカみたい🪆🪆🪆




プールみたいな川みたいな池もあるし、
なんやここ〜⁉️
ラスベガスみたいじゃん‼️
ラスベガス行った事ないけどニヤニヤ



あまりにも新鮮でワクワクしました爆笑
珍しくて
あちこちキョロキョロしてしまいましたが…



あ、そうだ、
ランチ食べに来たんだった‼️



こちらでーすニコニコ上矢印上矢印上矢印
        下矢印下矢印下矢印


おいしそ〜う爆笑



ドリンクとソフトクリームと
わたあめ以外は
テーブルに持って来てくださる
オーダーブッフェですニコニコ
今の時代だからこそ有難いシステムおねがい



自分で取りに行くブッフェが大の苦手な
あたし達夫婦にうってつけですニコニコ



では、まいります爆笑




いきなりローストビーフニヤニヤ
3種のソース全部頼んだよ爆笑
3枚は結構なボリュームでしたニヤニヤ

どのソースも美味しいけど、
エシャロットのソースが1番好みでしたニコニコ

お腹いっぱいになるから
序盤から炭水化物は頼むんじゃないよムキー
と言っていたのに、
鮨🍣を頼んでいたおっさんチーン

なぜかオーダーミスで
もう一皿鮨🍣が届きました滝汗




フォアグラのブリュレと
ニース風サラダ🥗

フォアグラは焦がし砂糖がしてあって、
表面甘くて不思議な味〜ニヒヒ




トマトの洋風茶碗蒸しみたいなのと、
ビシソワーズに、
海老マヨ、
白身魚のカルパッチョみたいなやつニコニコ




ガスパチョ🍅




和食から色々ニコニコ




穴子の巻物みたいなのと、
カレイの唐揚げニコニコ
唐揚げは冷めていてしっとりしてましたが
骨まで食べられました。




途中でわたあめ爆笑
ほんの少しのお砂糖から
こんなに沢山出来上がります爆笑
スタッフ様が作ってくださりますニコニコ




天ぷらニコニコ




あたしの〆はカレーニコニコ




おっさんの〆は
牛すき煮と
千葉県産コシヒカリニコニコ




そして〆の前に頼んだ海老マヨが
お腹に入ってくれませんえーん
20分くらいかけて食べましたチュー




いただかなかったけど
ヤクルトがあったよニコニコ




こちらも
いただかなかったけど
ソフトクリーム🍦



朝ごはん抜きで挑みましたが、
お腹いっぱいで
デザートには辿りつけませんでした💦



たぶんあたし達が食べた品数では
食材の元は取れていないけど、
人件費等考えたら
大満足なコスパだと思いますニコニコ



ビックリ仰天だったのが‼️



One Harmonyのロイヤル会員ですと
20%引きでした‼️
正規料金が大人1人で
4,400円なので880円も割引きです‼️



さらに‼️
なぜか駐車場料金を
6時間もサービスしてくださり、




どなたでも利用出来るラウンジで




トイストーリー見て来たよ爆笑



オークラ様非公式の
勝手にオークラ様ファンクラブ
の会員としては浮気しちゃいけないけど…



グランドニッコー様にも
いつかお泊まりしてみたいなウインク
って思いました爆笑