今日はオークラ様チェックアウト後に

シルクロードガーデン様に行っていました。




そして今日はパーク紙チケットの

4月と5月入園の抽選結果発表日です💦




大好きなオークラ様を

名残惜しく見送って、




駅に到着した新型車両✨




車両番号が

あたしの誕生日💕

良いことあるかな❓




ミラコスタ玄関から見える桜の木🌸

四分咲きくらいかな?




ハッキリくっきり咲いてるよ🌸




帰宅して抽選結果を見ます…




結果検索のボタンが

あたしには怖いんだよお滝汗アセアセ




いくよ⁉️

いくよ⁉️

押すよ⁉️



自分に言い聞かせながら

心臓が痛い…滝汗





4月当たった…

チーンほっ…




次は5月…

4月当たったけど、

やっぱり怖い…滝汗




当たった…

チーンほっ…




あたしにも桜咲いて🌸

めっちゃ嬉しいけど、

安堵の方が強くて…




あたしは今、

魂のない抜け殻ですチーン




ご静聴ありがとうございました。