録画していたこないだの大河ドラマを、
先ほど見終わりました。



今回の『麒麟がくる』は、



よ❗️
待ってました❗️



玉三郎さま
長いこと出てました〜💕

セリフも沢山あって、
あたしゃ満足ぞよ✨



役作り?
少しふっくらされています。
あら?
玉三郎さまってば、
思いの外福耳でいらっしゃる。
大きなお耳✨



とても自然なお芝居で、
この微笑みが芝居に見えませんでした✨
菩薩のような玉さま✨
あ、玉三郎さまのお役です。
お品のある玉さま
ピッタリな役どころですね✨



おてての美しいこと✨
細くて長い白魚✨


玉三郎さまの御出演にうっとりするも、
この後ドラマは…



戦じゃー‼️



はよ、
平らかな世界になっておくんなまし笑い泣き
麒麟はいつ来るのじゃ💦




鶴太郎さん演じる摂津が
ザコシショウにしか見えなくて
困りますニヤニヤアセアセ