閲覧注意‼️
不衛生な言葉が出てきます💦






昨日、
ホテル近くのデニーズに行ったんです。



美味しいパフェを食べ、
デニーズを出た直後、クシャミが出ました。
クシャミの後に大きく息を吸うと、
東銀座の街が物凄く臭いんです‼️



え⁉️
なに⁉️なに⁉️
横浜で騒動になってるやつと同じの⁉️
近くでは大きなビルの工事をしています。
これか⁉️



でも、
横浜のはガスだか
ガソリンだかの臭いだそうな真顔?



あたしが感じている臭いは、
あたしが昔飼っていた
シーズー犬モモちゃんの
◯ンコの臭い‼️



あたしがパフェ食べてる間、
東銀座で何があったのだ⁉️



工事現場で、
下水管がどうにかなっちゃったのかな滝汗?



でも街行くみんなは
シラーっと歩いてる真顔



もうすぐホテルだ‼️
頑張ろう‼️



しかし



ホテルについても、
室内なのに



臭いよゲロー
臭いよゲロー



はー、
マスク取ってウガイしよ滝汗



あれ⁉️
臭くない真顔?



えー‼️
まさか‼️



マスクの内側を見ると、
ヤツがいた滝汗アセアセ







いっそいでマスク洗ったよね‼️




ミッギーごめんねえ笑い泣きアセアセ
鼻もげなかったあ⁉️



何年ぶりかに
ヤツと再会しちゃったよ〜滝汗アセアセ



どうりで最近、
突然咳が出ると思ったんだよねー。
歌舞伎座でも国立劇場でも、
観劇中にヤバかった事がありましたわ滝汗



ヤツがいたからだニヤニヤアセアセ



喉が痛くなる時は
くちをあーんと開けて扁桃腺を見ると
ヤツがこんにちはしてるのが見えるけど、
今回は喉の痛みがなかったので
うっかりしていました‼️



鼻がもげそうなくらいの悪臭を放つ、
通称臭い玉‼️
本当は『膿栓』と言います。



この膿栓、
めっちゃ迷惑なヤツと思いきや、
あたしからウイルスや細菌から
守ってくれているんだもんね。



ありがとう、
臭い玉✨



臭い玉って、
もしかして、
コロナからも
守ってくれているのかなあ⁉️