お土産買ったし
荷物を預けたかったので、
ホテルオークラ東京ベイさんへ。


ついでにプリチェックインを
していただきました。
その時に塩飴と、
ひんやりするボディーシートの
サンプル品をいただきました。


このご時世だからか、
今年の夏はフロント横での
お冷やのサービスはないのかな?
あたしの滞在中はありませんでした。




いただいたこの2つのアイテムは、
城前の地蔵の時に役立ちました‼️





ランドに戻る時に、
ちょうどリゾートクルーザーが
ホテル前に停車したので
乗せていただきました。

あたしの貸切状態だったので、
ミッキーハートラブラブのすぐ近くに
座らせて貰いましたよ〜。


ランドで、
動くミッキーに会いたいです笑い泣き


乗客はあたしひとりなのに、
運転手さんが全力で
パークのお知らせをアナウンスしていて
嬉しかったです‼️



ちなみに、
この日泊まったお部屋は、
4階のスーペリアルームでした。
舞浜のオークラさんは
一番リーズナブルなお部屋でも
広々快適です音符ルンルン


スペースマウンテンも
野獣のお城も見えるよキラキラ
シンデレラ城はギリ見えましたニヤニヤ




リーズナブルなお部屋でも
シャワーブースがあるんだよキラキラ