昨日は整形外科、
今日は婦人科でした。



肩の痛みはみるみる回復していて、
先生いわく9割方良くなっていると。



そして…
あたしの最大の心配事だった婦人科は、
検査結果がなんともなくて安堵しました。



安心した反動で!?



ランチの後に
パフェ食べちゃったよ〜!!



牛カツ



からの〜
(古い⁉️)



スペシャル抹茶パフェ

皿の真ん中が深くなってて、
抹茶プリンだの白玉だの餡子だの音符ルンルン
ここ掘れワンワン犬状態です!!



お茶屋さんだから
お茶は有料なんだよ〜真顔
サービスエリアのタダ茶みたいに
やっすいお茶でいいから
サービスして欲しかったよニヤニヤ





そして、
七夕の短冊を書きに
京成千葉駅へGO!!





ただいま京成千葉駅では
七夕飾り出現中でーす🎋



改札の外に短冊があるので、
京成線を利用しなくても
参加が出来ま〜す音符ルンルン



書いたらカンカンの中に入れます。
後で駅員さんが笹に吊るしてくれるよ🎋



あたしの願いごと音符ルンルン
短冊内の漢字、間違えてないよね?
間違えてたら笑ってください。

ピンクの短冊は、
人間の煩悩の全てを
叶えてくれそうじゃない!?
我ながら、
短い文に全てを込められた事にびっくりニヒヒ