グランドプリンスホテル新高輪では、
駐車場料金無料&部屋アップグレード、
土曜日泊でも、ひとり8千円の格安プラン
だったので…



部屋が…
エレベーターからとても遠い…ゲッソリ




部屋の景色は
竹やぶビューニヤニヤアセアセ
(日本庭園は右奥の緑部分)





と、思っていましたが真顔







夜になって
アタリ部屋な事に気づくキラキラデレデレ




翌朝はラウンジで洋朝食ナイフとフォーク

ブッフェレストランが休業中だからか、
ラウンジは混雑していますうずまき
スタッフさんが忙しくしていて、
優雅な朝食とはいきませんでしたもやもや



特典のレイトチェックアウトを利用して、
2時にチェックアウト後は
アクアラインを通って房総方面へドライブ。



 リムジン後ろリムジン前    リムジン後ろリムジン前   リムジン後ろリムジン前



あたし達はホテルにいたので
豪雨には全く気づかなかったのですが、
千葉の友達によると、
午前中は凄かったらしいです雷



だからか、
房総方面はとても空いていました。
いつもあたし達は混雑を避けて、
夜しか通らないアクアライン。



昼間の絶景ったら… 船船船船船
綺麗でびっくりしたおねがい



アクアラインを過ぎ、館山道に入ります。
千倉まで行く予定でしたが遠すぎるため、
高速道路からも入れる道の駅
富楽里とみやまで遅い昼食にします。

レストラン網納屋さんです。





オジジは
地魚を盛り込んだ握り寿司寿司
1,300円だったかな?




あたしは
スペシャル網納屋丼!!
刺身が分厚い!!
2,500円です。




帰りの道も空いていて、
いつも大渋滞の京葉道路
スイスイ音符ルンルン音符ルンルン音符



午前中悪天候の後の
房総方面は穴場です‼️