朝食付きの宿泊プランは、
朝食のスタイルが何種類かありまして。



スロープサイドダイナーザクロでブッフェ、
和食清水で和朝食、
ラウンジもみじで洋朝食、
差額負担でルームサービス
から選びます。



宿泊1度目の朝食は
ラウンジもみじさんにしました。



アメリカンブレックファーストか
コンチネンタルブレックファーストを
選びます。

コンチネンタルは
パンとジュースとコーヒーか紅茶の
簡単な内容です。

オババもオジジも、
もちろん
アメリカンブレックファースト
にしましたニヒヒ



全部揃ったところ。



卵料理は、
目玉焼き、スクランブル、オムレツから
選びます。

ウィンナー2種、ベーコン、
温野菜、ポテトフライ。

オムレツが
とろとろふわふわぷりんっ酔っ払い

ポテトフライがあるので
ボリュームあります。
このポテトフライが
カリサクホクっで旨い。



オレンジブリオッシュ、
クロワッサン、トースト

オレンジマーマレード、
いちごジャム、バター

クロワッサンがさくさくうまーい酔っ払い



ヨーグルトとフルーツ

ヨーグルトは酸っぱくないタイプで、
無糖ヨーグルトが苦手なオババでも
完食出来ました。



ジュースは
オレンジかグレープフルーツ。
コーヒーまたは紅茶。

コーヒーと紅茶はおかわりできます。



我々が朝一番のゲストだったみたいで、
窓際のソファー席でした。



ゆったり優雅な朝食でした。