オババは、
ホテルオークラ東京ベイさんを
One Harmonyのプレミアムセレクションに
登録しています。
One Harmonyカードの取得も
プレミアムセレクションの登録も無料です。
常連でなくても、
様々な特典を受けられて大変お得です。

アーリーチェックイン、
レイトチェックアウトが利用出来るので、
フロントの混雑時間が避けられましたニヤニヤ
これはかなり嬉しいサービス。ニヒヒ

新聞サービスは、
外のドアノブにかかってました。
確か、新聞は会員登録時に
希望の新聞も登録したと思います。
先月オジジの名前で
スーペリアルームに泊まった時は、
エレベーターホールに
各社新聞が置いてありました。

ウェルカムドリンクのチケットは
滞在中に利用出来ます。
オババは1階のカフェでいただきました。
他に何か注文しなくちゃいけない
雰囲気はなく、
無料ドリンクだけでも
気兼ねなく過ごせました。

なかなかお得なので、
皆さまもぜひぜひご活用ください。