どうも1年ぶりお久しぶりの茶茶子です!!

 

 



 

2022年4月24日(日) 10:30~15:30  

東京流通センター(TRC)

M3-2022春(第49回即売会) 

 

 

第一展示場 P-22b

 

毎度わたしがお世話になっております、サークルemotionarhythm様にて頒布予定の新譜

 

 

『うぃっちどぅゆぅらぶ?』

 

 

 

 

 

 騙されているのは、君か、私か―。 

騙しているのは私か、君かー。

 


1.Neo Adventure 作曲:かなで

2.ぱるす いん じ あびす 作詞作曲: かなで 歌: シュクジョ(CV iyu)

3.ドリームシューター 作曲: かなで 作詞:下地鶏 歌:夏輝(CV 如月ユウ)

4.ネオアドベンチャー 作詞作曲: かなで 歌:アルゲティ(CV ガニ)

5.うぃっち どぅ ゆぅ らぶ 作詞作曲:かなで 歌:イル(CV 茶茶子)

6.Street Stalls Story 作曲:かなで 

7.月の雫 星の宴 作曲:かなで 作詞:下地鶏 歌:祇城レイ 

8.Secret Juwel 作詞作曲:かなで 歌:ฅねこや ゆらฅ 

9.水鏡の庭 作曲:Clean Tears 作詞:T-ism 歌:Neige 

10.胸中のレリーフ 作詞作曲:かなで 歌:ショクジョ・夏輝・イル(iyu・如月ユウ・茶茶子)

11.Endlessly Parallel Would 作曲:かなで

 

12~19は全楽曲instを豪華に収録…!

 

 


表題曲である「うぃっち どぅ ゆぅ らぶ」を歌わせていただきました!

 

 


さてさて今回のこの1枚!

全19曲で構成する物語イメージ作品になっておりまして、私たち歌い手は登場人物たちのCVという形になっております。

私は、流麗な帰国子女の魔術師「イル」という役で歌っています。

 

自分こういうのは初めてかもしれないですね…?

 


 

クロスフェードはこちら↓↓

 

 

 

 

今回は各曲単独での告知動画もありまして「うぃっち どぅ ゆぅ らぶ」はこちらになります!

 

告知用動画ということで、一応、「イル」というキャラを意識して一言だけしゃべってます(;^ω^)

 

私が歌唱以外で動画で声を発するのはだいぶめずらしいですw

たぶん10年ぶりくらいかと思われる…いやもっとでは…?

 

相変わらずの棒読みでめっちゃ恥ずかしかったwwwwでも何度録りなおしても棒読みだったwwww

 
 
そういうところも含めて楽しんでもらえるといいなあと思います!
 
 

当日会場へ行けないよー!って人はBOOTHでも!(4/24以降頒布開始!)
 
 

 

M3公式サイト↓↓

 

 

 

 

 

まだまだwithコロナ続いておりますが、会場に行かれる方は感染対策しっかりとしていってくださいねー!