毎度のことですがお久しぶりぶりすぎです茶茶子です。


ドラクエばっかりやって・・・ました。
住んでます。軽くアストルティアに住んでます。


でも久しぶりに歌ったよおおおおおおおおーーー!
合唱コラボおおおおおうおおおおおおお

トリック・オア・トリート!!!!!!!

【日韓で】EveR ∞ LastinG ∞ NighT【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27489584



なんと今回は4名×2で日韓コラボであります!

■日本■
りぼんぬ - 初音ミク
じろ - KAITO
茶茶子 - 巡音ルカ
やうゆん - 神威がくぽ

■韓国■
のぶなが - 鏡音リン
SSUNA - めいこ
りかり - GUMI
TAROOT - 鏡音レン

◇Mix : taroot
◇Encode : さりゅとん



わたくしめはルカ役でございまする。
動画内だと「お嬢様」に当たるかな?

茶茶子さんてまだ居たの?ってのは甘んじて受け止めます(o´ⅴ`)ゞ
だって今年ソロ一件もないし、2月に飴さんとのコラボ上がっただけだしね!
地味に今月10月14日で投稿7周年でしたw
ずっとドラクエしてた。


合唱メンバーのみなさんとは初めましての方ばかりだったのですが
ほんとみんなすごいなあと改めて思いましたwww
わたしwwwwかすんでるwwwwwみんなまじすげえよwwww

やーーーほんと参加できてよかったです。
お誘いしてくださった主催の taroot さんに感謝!
あと、めちゃめちゃ急だったのに動画エンコを素早くやってくれたさりゅんにも感謝!



楽しんでいただけたらうれしいです。



そういえば過去にあきばこメンバーで『Bad ∞ End ∞ Night』歌ったことあったね
なつかしいいいい
【AKBKB】 『Bad ∞ End ∞ Night』 を8人で歌ってみた



ではでは!