ひっっっさしぶりにアメブロ覗いてみた。

思えば金爆を好きになった頃、とにかく情報が欲しくてここに来たんだよな。

もう10年も前なのね🤗

ここで知り合ったファン友さんと、今でも繋がってるって凄いことだよなぁ。有り難い🙏


去年だっけ?記事を全部下書きに戻しちゃったんだけど(万が一私に何かあってスマホを身内に見られると恥ずかしいと思って…断捨離的な💦)

せっかく色々書いたんだし、やっぱりここに置いとこうかな〜


まさかいないとは思うけど、もし通知が来てご迷惑をおかけするような事があったらごめんなさい🙇‍♀️


色んなアーティストに浮気しまくりの私ですが、やっぱりボンバーさんの事は大好きだしきっとこの先も飽きることはありません。

この前、ツアー静岡参戦してきたよ。1階4列目という超神席✨サイコーに楽しかった!!

これからもマイペースに推し活していくよ。