in蒲郡ラグーナビーチ


行ってきました〜\(^-^)/
 



駄菓子菓子タカシ…

この日は台風24号の影響で1日中雨💦💦
去年の氣志團万博も雨の中大変な思いしたっけ。

でも今回、その経験が生かされましたよ。
しっかり準備して行けば、雨でもフェスは楽しめる!!

あーでも、できればもう少し雨をしのげるようなテントとか屋根のある場所があったら良かったな〜。




足元こんな感じ。
やっぱり雨天のフェスでは長靴が必須ですね💦
荷物になるのが難だけど。





DJダイノジさんから観たよ。
みんなが知ってる曲ばっかりだし盛り上げ上手だから凄く楽しかった炎
初心者にもフェスの楽しみ方を教えてくれるような感じでした(個人的感想です)


ベリーグットマンさん、初めて観たけど歌も上手いしトークも面白かった!
私はラップにあんまり馴染みがないんだけど実際見てみると楽しいかも。


そして待ってました超特急\(^-^)/
ペンライトが濡れて壊れるのを防ぐためジップロックに入れてクルクル巻きにして持って行きました。

超特急の時間にちょうど雨が止んでくれて良かった✨
相変わらず8号車は若い子ばっかりだけどおばちゃんも負けじと頑張りました照れ

途中で同じ事務所のエビ中とコラボしたんだけど、私はエビ中わからないのでイマイチ乗りきれず。
ボンバーさんとの絡みを期待してたんだけど今回はありませんでした、残念…
ま、ユーキちゃんカッコよかったしキレキレダンスも観れたから🆗✌️


氣志團さんはさすがの面白さ✨
ワンナイトカーニバルの振りを前日おさらいして行ったので、自分の中では完璧に踊れて楽しかった!
女々しくてとUSAのパロディ最高でした!笑
あと退場する時の曲がツボ〜😂



そのあとはボンバーさんに備えてちょっと休憩タイム。
佐世保バーガーを食べたけどその大きさにビックリ!!写真撮り忘れた…
1個でかなりお腹いっぱいになりました照れ




GRANRODEOさんもお初でしたが歌が上手くて、ギターの方が寡黙なのかと思いきや意外と喋ると面白くてギャップに驚いたw
V系では無いけどヘドバンギャルもいて、色んなアーティストのファンの人を見れるのもフェスの醍醐味かも爆笑


そしてゴールデンボンバーの登場\(^-^)/
ボンバーさんの時は後ろの方まで人がビッシリ入ってました。
キリちゃんは安定の歌唱力で、衣装が風になびいて凄くカッコよかったよ✨



※ナタリーさんより

キャンさん今回も身体張ってたし、
研二さんは完全に変態w
後ろにいた初見と思われる女の子達の反応が面白かった。
「見えてるよ〜マズイでしょこれ〜」
みたいな。笑

金爆ギャもそうでない人も一体になって盛り上がって、なんだか誇らしい気分✨

そのあとのボイメンさんのところでもボンバーさん出てきてワチャワチャしてました(((^-^)))

ボイメンさんもダンスのレクチャーしてくれたり楽しかったな。
来年名古屋ドームでワンマンやるんだって。すごいね!







一日中降り続いた雨にさすがに疲れたけど、大好きなボンバーさんと超特急を観られて幸せでしたウインク
PさんSさんお世話になりました✨
Mちゃんにどーしても会えなかったのが残念だった…



次は12月の超特急たまアリ、
それと ひとりよがり浜松に行きます。



どちらも楽しみ💕