アメブロしばらく放置してました(⊃-^)
この1年、プライベートの方で色々…バタバタしていました。
思うこと、書きたいことはたくさんあるんだけど、いざ書こうとするとなかなか言葉が出て来なかったりして。
また少しずつ戻って来れたらなーと思っています。
去年参戦したライブやフェスのことも下書き保存したまま放置してあって、やっといくつかアップできました。
まぁ、自分のための忘備録のようなものですが。



で!   キラーチューン初聴きライブ!!
参戦してきました。



なんかボンバーさんがすごく久しぶりな感じがしたよ。
絶賛浮気中だから?汗



でもやっぱりボンバーさんは楽しかった!!

曲が始まる前にメンバーがそれぞれどんな曲なのか想像して、
なんとなく当たってた曲もあればイメージと全然違う曲もあって。
即興の当て振りが面白くて最高に笑ったよ✨
本当にメンバーは事前に聞かされていないのね。



私も初めて曲を聴いてみて、率直に感じたのは
キリちゃん穏やかになったな〜と。
ウエポンの時はすごく尖ってて周りに味方になってくれる人はいないのか…なんて心配になったりしたけど💦
このアルバムではキリちゃんの優しさとか包容力みたいなものを全面的に感じました。 
色々な心境の変化もあったのかな。

スイートマイルームとか、うれしいかなしいとか、もしや実体験?…なんてちょっとチクンとしたり…
でもすごくいい曲✨
誕生日でも結婚式でも…の突然のラップにはワロタ〜(^-^≡^-^)
海山川川はもはやデスボが無いと物足りないような。笑


ドンマイは、聴きながら泣いている人が周りにもチラホラいて…私もウルっときたよ。

帰りの時間の関係でドンマイのPVの途中で会場を出なきゃならなかったけど、
ドンマイ〜♪のフレーズがずっと頭の中をグルグルして、雪がチラついて寒かったけど余韻に浸りながら帰ることができました(*´꒳`*)


ライブに一緒に付き合ってくれたmさん、ありがとうございました♡
いつメンのみんなもありがとう♡


まだまだ先だと思っていた全国ツアーも早いものであと1カ月。
私は初日の市原に参戦します!
これからもっともっとアルバム聴きこんでツアーに備えようと思います♪
楽しみだな〜💗


{097F8996-9E30-4889-8C38-C8EBF11BF617}